【17歳】『馬場咲希』シックなドレス姿・・・・脚ながあああああ


昨年のゴルフ全米女子アマ選手権で日本勢として37年ぶりに優勝した馬場咲希(17)が19日、インスタグラムを更新。大好きというタイの名門ゴルフコース「サイアムカントリー」を運営するサイアムモーター社の本社を訪れ「社会科見学をさせていただきました」と笑顔を見せた。
 日ごろのゴルフウエアとは異なるブラウンのノースリーブワンピースに白のスポーツシューズという馬場は、ポーンテップ代表とのツーショットや歓迎の電子看板などの写真を投稿し「数十社のグループ会社をもつ大企業で私の好きな車関係のお仕事がメインの会社ですが、なんといっても小さい頃から練習している、大好きなサイアムカントリーを経営している会社です。タイ合宿をする時はいつもお世話になっています。私がタイを大好きになったきっかけのゴルフコースです。ポーンテップさんにもやっとお会いできました。どうもありがとうございました」とメッセージをつづった。
 コメント欄には「脚長っ!!! コース上とのギャップがいいですねー」「雰囲気違っていいですね」「ドレスに合うね」「完全にファンになりました」「フォーマルな衣装もよく似合ってますね」「社長さんじゃないですか」「きゃっわいい過ぎちゃん」「てばちゃん(愛称)のこういう私服姿初めて見るけど可愛いい」「素敵なご縁に恵まれていますね」などの声が相次いだ。