『勝みなみと堀琴音が相思相愛!? 有村智恵も
「堀琴音ロスはヤバい」とツッコミ』


「”堀琴音先輩”を探してしまっている自分がいた」

 勝みなみが自身のツイッターを更新。
堀琴音、有村智恵とのツイッター上でのやりとりが注目を集めています。

「LPGAドライブ・オン選手権」を74位タイで終えた勝みなみ 写真:Getty Images
「LPGAドライブ・オン選手権」を74位タイで終えた勝みなみ 写真:Getty Images


74位タイで終えた米ツアーデビュー戦「LPGAドライブ・オン選手権」期間中の25日に勝は「今週の練習ラウンド、アメリカなのにパターグリーン上で”堀琴音先輩”を探してしまっている自分がいた」「会いたいなぁー笑」とツイート。

 このツイートに有村智恵が、泣き笑いする絵文字を添えて「堀琴音ロスはヤバい」と反応し、勝は「やばいです」「欲してます。笑」と返信。

 28日にはこのツイートに堀も反応し、「堀琴音ロスとか嬉しすぎる」と喜びを伝えるも、勝がツイートした投稿のハッシュタグが「掘琴音」になっているのに対し、「あとちなみに掘じゃなくて堀なwww」とツッコミを入れる、ほほえましいやりとりが行われていました。

 また、有村に対しても「ちえさんも堀琴音ロスになったらいつでも私飛んでいきます笑笑」と返信し、さらに「私も勝先生いないんだぁー、、、と思って寂しがってる自分がいた。笑笑」と勝の投稿を引用してツイートした堀。

 3人の仲むつまじい関係性が垣間見える、このやりとりに対してファンは「おっちょこ勝さん」「みなみちゃん、間違い探しで、こっちゃんを試したのかも??」「笑いが止まらん!!助けて」などのコメントが寄せられています。

(出典 @jp_news_jp_000)