2 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 18:28:28.34ID:??? 120くらい叩く、Pro V1をどんどんOBしていく人と回ったことあるけど、
「向上心あるな」とはあんまり思わなくて、「形から入る人なんだな」と思っただけだった。
6 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 20:04:31.00ID:??? >>3
アマゴルファーなんてそんなもんよな
10 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 08:19:52.62ID:??? >>3
ワロタw
13 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 11:09:10.75ID:??? >>10
ドラは見栄張って新しいの買うクセにボールだけはケチってしまう貧乏人多いよね
4 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 19:01:16.86ID:??? これ結局同伴だからこいつも同レベルだよな
まあコピペなんだけどさ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 19:35:20.55ID:VqPr1F6s Snellめっちゃ高くなってる…
この値段なら素直にv1買うわ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 20:24:07.19ID:??? v1は飛ばないから買いません
11 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 08:23:01.76ID:??? >>7
何なら飛ぶの?
12 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 09:20:36.50ID:??? >>11
X3
8 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 22:43:37.87ID:??? ヒョロがりならそうなるわな
9 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/11(火) 23:09:58.41ID:??? 昔中国で某大手運輸会社と取引した時にゴルフ始めたばかりみたいな話しをしてたらその企業のロゴ入りV1を10ダースお土産に持たせてくれた
本当に始めたばかりだったからあっという間に無くなったよ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 13:15:03.32ID:??? ボールだけ見栄張ってツアーボールを使う100叩きと同じくらい恥ずかしいよねw
18 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 18:35:42.27ID:??? >>14
もしかしてプロと同じようなドライバーやパター使ってたりしませんよね(^m^)?
15 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 13:30:43.27ID:??? 誰も見てやしないのにちいせぇ言い合いだなw
16 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 15:50:04.66ID:??? 上手い奴には何使わせても上手いんですよ
17 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 16:07:03.14ID:??? 100叩き目の敵にしてる時点で、そいつの程度も知れるよなw
19 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 19:27:38.02ID:??? 100叩きでかれこれ7~8年はブレードアイアン、ProV1を使って知人がいるが
気の毒だけとアイアンとボールを変えない限りこの人は一生100叩きから脱出できんだろうなーとは思う
20 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 19:42:44.35ID:??? >>19
まずは道具じゃないだろ
道具の前にソイツのスイング変えないと
21 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 19:54:07.44ID:??? >>19
道具の問題じゃないわな
24 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 08:20:30.43ID:??? >>19
スコアを作るのはボールとアイアンじゃないぞ
今のままでも、アプローチとパットの小技を磨けは上達出来るよ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 22:04:08.57ID:??? D1SPINが出たからか
TW-X/Sの実売も動いたな
23 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/12(水) 23:15:34.88ID:??? それだけ長く使ってるのなら、明らかに拘って好きな道具で楽しんでるじゃん、なんの問題もないだろ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 09:37:21.90ID:siGokxjW テーラーでそろえてるからカッコつけてTP5X使ってたけど探して
安く買えるチャンスも前より減ったし結局Prov1に戻ってきてしまった
近くの練習場で相場の1000円くらい安くPROV1買えるから重宝してる
手持ちの去年の在庫がなくなってやっと来週新型使えるから楽しみ。
26 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 09:43:36.84ID:??? 100叩きでかれこれ7〜8年はブレードアイアン、ProV1を使って知人がいるが
気の毒だけとアイアンとボールを変えない限りこの人は一生100叩きから脱出できんだろうなーとは思う
27 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 09:44:18.61ID:??? >>26
まずは道具じゃないだろ
道具の前にソイツのスイング変えないと
28 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 09:44:44.90ID:??? >>26
道具の問題じゃないわな
29 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 09:45:10.63ID:??? >>26
スコアを作るのはボールとアイアンじゃないぞ
今のままでも、アプローチとパットの小技を磨けは上達出来るよ
30 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 09:58:20.67ID:??? どのレベルであっても基本はアイアンの精度だと思うわ
パター、アプローチはラウンド慣れが必要になるし
31 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 10:26:49.35ID:??? スコアを作るのはボールとアイアンじゃないと言いつつ
v1以外のボールをカス呼ばわりする自己矛盾
32 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 10:38:27.56ID:??? お前誰と戦ってるのw
33 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 22:10:43.16ID:x/KPenqP 100叩きのやつは生臭い香りがする
34 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/13(木) 22:53:21.24ID:??? ベスト89の加齢臭の方がすげぇよw
35 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 07:37:02.91ID:??? ベスト89を持ち出す奴が時々現れるが、こいつは誰と戦っているのかな?
36 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 08:25:34.46ID:??? 昔からの流れなのか知らんけどよく分からんね
37 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 10:34:03.10ID:??? 100叩き連呼の方が誰と戦ってるかわからんけど
38 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 10:54:14.93ID:??? 100叩き連呼じじいは誰と戦っているわけでもなく、ただの病気
39 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 11:47:45.11ID:??? ベスト89でイキってる100叩き
自分で自分に自己暗示してるだけだよそいつは
40 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 12:36:34.37ID:??? あいつ日常生活で常にストレス抱えてそうだしな
そりゃ加齢臭もでるわ
41 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 12:37:05.38ID:??? 弾道測定器使う機会があったんで
キャリー20アプローチでD1SPINのスピン量を
D1スピモン、V1と比べてみたら
ちょうどその中間くらいだった
ショートアプでもカバー材質だけの差じゃないのね
それとも2ピースにするために
同じウレタンでも材料に差があるんだろうか
ウレタンカバーの2ピースって今までなかったよね?
なぜなかったんだろう?
42 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 17:42:24.95ID:6LJ1AdRd この板でやたらと謎の上から目線でマウント取ろうとするやつの正体は大体想像できる
まず一緒にラウンドしてくれる仲間が居ない
これに尽きる
だから承認欲求も満たされない
その鬱憤を晴らすにはここしかないって奴だろな
まあ、ゴルフ板に限った話じゃなく
こういう類の奴のリアルは本当に悲惨で哀れなもんだろよ
マトモに相手してやるやつは優しすぎ
43 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 19:10:59.65ID:??? あんたもかなり性格が悪そうだけどね
44 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 19:11:09.53ID:??? なるほど、承認欲求が満たされないから
必死になって「俺のボールはプロと同じv1」と上から目線で
アピールしまくってるのかな?
45 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 19:18:42.69ID:??? だからベスト89程度で自分より下と勘違いして100叩き連呼して小*にしてるんだな
46 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/14(金) 19:51:34.76ID:??? ベスト89だと3回に1回は100打つね
47 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/15(土) 15:53:04.30ID:??? 割高だったツアーレスポンスのストライプがAmazonで値下げされてるな。
モデルチェンジ近いのかね。
49 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/15(土) 22:16:05.35ID:??? >>47
楽天でポイント還元考えると4000円くらいで買えた。一時期買おうとしてたんだよね、なくてキャロのトリプルトラック使ったけど良かったので。パターではなくティーショット。パターは後方から合わせてもアドレスしたときに違和感感じること多くて感覚任せが俺には良いっぽいw
51 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 02:01:32.19ID:??? >>47
上位モデルとされるTP5との価格差が悩ましい
48 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/15(土) 21:47:04.21ID:??? HONMAのTW-Sってどんな評価っすか?
50 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/15(土) 22:57:10.90ID:??? >>48
止まるし曲がらないからTW-Xより好きだけど、ガワが弱いのか何ホールか使ったらキズや削れが点々と…
52 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 10:08:56.84ID:??? >>50
あざす!
流石に今使ってるコストコボールよりは耐久マシだろうからしばらく使ってみます
53 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 17:52:56.50ID:??? TP5はスピンコントロールが難しい。アマチュア向けにツアーレサポンスを出したの納得。
54 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 20:01:38.75ID:??? >>53
ツアーレスポンスにpixのカラーリングがあればエースボール確定なんだけど、ストライプだと向きをいじれないセカンド以降に気になっちゃって
55 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 20:24:29.20ID:??? >>54
俺はあまり気にならんけど…目立つから白よりいいかな。
56 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 20:34:53.78ID:??? 俺も気にしなければ気にならんな
むしろパッティング時、合わせたときにあっていないように(ry
57 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/16(日) 22:18:16.34ID:??? 白系のボールで遠くからでも同伴者との違いがわかるボールだとテーラーのpixかストライプ、キャロのTRUVIS、スリクソンのdivideくらいか
58 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/18(火) 09:59:36.33ID:??? >>57
そんなもん打った方向でわかるだろ
何をしょうもない心配してんだよ
59 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/04/18(火) 12:00:26.85ID:??? 俺レベルになると1番後ろだからすぐわかるな
コメント