高反発ボールだけどハマるゴルファー続出!?
第5世代「飛匠 RED LABEL極」ってどんなボール?
ミスショットでも飛ぶ! 高音&軽快打感で「最低15ヤードアップ」
ゴルフボールには反発係数のルールがあり、あまりに高い反発係数のボールは競技で使用することができません。
第5世代「飛匠 RED LABEL極」ってどんなボール?
ミスショットでも飛ぶ! 高音&軽快打感で「最低15ヤードアップ」
ゴルフボールには反発係数のルールがあり、あまりに高い反発係数のボールは競技で使用することができません。
311 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 00:55:20.70ID:???
>>310
年によって変わるからね
700~1200くらいじゃね?
で?
年によって変わるからね
700~1200くらいじゃね?
で?
312 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 07:14:20.84ID:???
盛った数字がそれじゃあ大したことないな
318 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 11:30:42.62ID:???
>>312
この程度で盛るってw
お前の中の基準レベルが知れるwww
この程度で盛るってw
お前の中の基準レベルが知れるwww
319 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 11:55:23.94ID:???
>>318
確かにこの程度じゃ恥ずかしくて外歩けないな
確かにこの程度じゃ恥ずかしくて外歩けないな
320 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 12:02:43.49ID:???
>>319
分かる
分かる
322 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 12:54:20.28ID:???
>>319
実際そんなもん
700も1200も生活レベルは変わらない
ボールやクラブの値段気にせず買えるくらいだよなw
実際そんなもん
700も1200も生活レベルは変わらない
ボールやクラブの値段気にせず買えるくらいだよなw
323 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 13:47:24.91ID:???
>>322
お前の大した事ない年収の話いつまで引っ張るんだよ
お前の大した事ない年収の話いつまで引っ張るんだよ
324 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 13:53:44.31ID:???
>>323
ボール如きの端金に困ってるの?
恵んでやろうか?w
ボール如きの端金に困ってるの?
恵んでやろうか?w
313 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 09:01:21.87ID:pdi8kTrE
ゴルフがお上手な貧乏人の僻みのスレに見えてきた
314 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 09:04:51.42ID:xhqaKlXb
ゴルフって大人のスポーツだと思って始めたけど
実際は頭脳がガキのまま態度だけデカくなった人が多いんだなって
こういうスレ見て解るよな
実際は頭脳がガキのまま態度だけデカくなった人が多いんだなって
こういうスレ見て解るよな
315 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 09:15:12.84ID:???
お前の書き込みがまさにソレw
316 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 09:31:01.99ID:???
追い込まれると
ゴルフ自体を
全否定
―穴球庵―
ゴルフ自体を
全否定
―穴球庵―
317 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 10:31:30.05ID:???
テスト
321 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 12:06:52.60ID:???
なにおぅ!俺のボール―はV1だぞっ!貧乏人は僻むなっ!
325 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 14:02:45.05ID:???
自信満々で書いた年収を小*にされてイライラしてるのがよく分かる返しの典型w
332 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:47:14.36ID:???
>>325
見直してみな
それでわからないならそれまでのことだけどw
見直してみな
それでわからないならそれまでのことだけどw
333 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:51:49.80ID:???
>>332
イライラすんなよw
イライラすんなよw
334 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:55:05.26ID:???
>>333
そう、わ か ら な い のかw
これ以上は無駄だねw
そう、わ か ら な い のかw
これ以上は無駄だねw
336 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:57:44.21ID:???
>>334
イライラすんなってw
イライラすんなってw
326 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 14:41:08.27ID:6vspZuqH
実際年収1000万以下の下級国民はv1使えないでしょ
327 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 14:50:08.63ID:???
それ以前にアベ100を切れない腕前の奴がv1使っちゃいかん
328 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:21:58.37ID:???
100前後の人のボール気になるやつって高確率で90切れる程度の下手くそ
329 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:26:32.12ID:???
>90切れる程度の下手くそ
100切りもままならない人がそれを言う?
100切りもままならない人がそれを言う?
331 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:42:49.99ID:???
>>329
お前と一緒にすんなよ
人のボールとやかく言う前に自分の心配してろ下手くそ
お前と一緒にすんなよ
人のボールとやかく言う前に自分の心配してろ下手くそ
330 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:38:07.56ID:???
年収240万だけど、アベ82だわ
もちろんボールはホンマ
もちろんボールはホンマ
335 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 15:56:47.15ID:???
俺の>>319このレスが癇に障ったのかな?
なら謝るよ悪かったな
なら謝るよ悪かったな
337 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 17:01:41.36ID:yI1vdS+B
年収240万円でゴルフ場行けるの?そこら辺の原っぱでやってるんだろ?俺の固定資産税税より低い年収のくせに高いボール使うなんて生意気だね
338 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 17:07:43.40ID:???
おっ!スネルのMTB復活か?
339 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 17:25:34.92ID:???
スネル期待できるな
340 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 22:36:00.99ID:???
シングルの割合が大体5%らしい
年収1000万も大体らしい
年収1000万も大体らしい
341 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 22:40:51.28ID:L9vWNaNF0
俺リアル100叩き、DDHでもD1でもトライスターでもTW-Sでも本当にスコアが変わらなくて泣く
いや、でも違いはわかるようにはなった
この連休にラウンドして飛距離よりもスピンが効く方が絶対に良いってのは体感できるようになったから自分を褒める
いや、でも違いはわかるようにはなった
この連休にラウンドして飛距離よりもスピンが効く方が絶対に良いってのは体感できるようになったから自分を褒める
342 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/09(火) 22:43:58.93ID:huq8/0ix
せやねん、飛ぶねん!、1ダース6,000円です
343 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 04:15:08.40ID:0B4m+JT/
スリ、ブリともに打感硬杉
硬くてよろこばれるのは竿岳
結論
v1x に限る
硬くてよろこばれるのは竿岳
結論
v1x に限る
344 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 08:01:06.28ID:???
>>343
そこで戻るのはいいとしてx付きなのかよw
BSのXSの方が明らかに柔らかいし
そこで戻るのはいいとしてx付きなのかよw
BSのXSの方が明らかに柔らかいし
345 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 08:28:16.11ID:???
タイトならAVXでええね
346 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 10:30:15.42ID:???
末尾にXが付くツアーボールは
ディスタンス寄りのスピン系ボール
ディスタンス寄りのスピン系ボール
349 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 14:48:47.26ID:???
>>346
俺も同じ認識だったけど、V1よりV1Xの方がスピンが掛かるらしいね
俺も同じ認識だったけど、V1よりV1Xの方がスピンが掛かるらしいね
351 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 19:38:04.39ID:???
>>349
え?www
え?www
352 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 19:46:39.12ID:???
>>349
そそ、以外と皆知らんよね。
アプローチ、アイアンショットはV1Xの方が掛かるんだよ。
そそ、以外と皆知らんよね。
アプローチ、アイアンショットはV1Xの方が掛かるんだよ。
347 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 11:03:19.03ID:???
ZSTAR XVの立場が
348 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 11:27:18.44ID:yFCmzLLw
コストコボールのパッケージが変わったと思ったら、ベトナム製から中国製に変わってた。
品質はどっちがいいんだろう。
品質はどっちがいいんだろう。
350 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 17:26:49.01ID:???
ディスタンス=低スピンってのは安物だけだよ
高いのは固くて高初速で飛ばすタイプ
野球やテニスでいう軟式が安物 硬式がスピン系
高いのは固くて高初速で飛ばすタイプ
野球やテニスでいう軟式が安物 硬式がスピン系
353 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/05/10(水) 20:36:30.26ID:???
柔らかい方が低スピン、硬いほうが高スピン高初速
とは言え結局はボールにもよる
とは言え結局はボールにもよる




コメント