(出典 ryo-ishikawa.fun)


女子プロゴルファー木村彩子が2年前に25歳で、高級外車「マセラティ レヴァンテ」をツアーで獲得した賞金で購入したのは有名な話だ。
当時の値段で2300万円ほどだったという。木村は中学生のときにマセラティの映像を見て、「将来、ぜったいに買おう」と決心し、大金を稼げるプロゴルファーになったのだという。

60 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 13:46:53.92ID:???
>>58
子供かw


61 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 14:01:02.17ID:???
>>54
G425「なんで?どして?」

62 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 14:01:55.72ID:???
420はマリファナの隠語だから無くなったらしいね

63 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 16:59:02.13ID:???
確かにそもそも400から始まってるしなw

64 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 19:06:15.53ID:???
>>25
7X試打してきたけど結構やらかいな
プロオレンジの7Sより柔い

65 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 20:06:21.77ID:???
新品g425lst×alta S ¥27,700
中古g425lst×speederNX 50S ¥35,800

仕事が遅くてなかなか試打に行けず、ただよく行く店がセール始めたみたいなので買い替えを考えてます

どっちも問題なく振れるとは思いますけど、この価格差ならspeederいった方がお買い得なんですかね

66 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 20:20:26.07ID:???
自分で考えろカス

67 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/27(火) 21:03:21.34ID:NeARv79i
もうそんな値段になってんだな、、驚いた

68 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 08:48:09.93ID:???
今んとこまだ425LSTヘッドが最強だもんな
今年440出るかな?年明けかな?

69 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 09:46:16.97ID:9uUWk9D0
今年出るわけないと思うけどな

70 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 10:29:01.97ID:???
テーラーやキャロなんか毎年出るからホント凄いとおもわ

71 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 13:26:38.26ID:???
PINGとしても425だけは忘れたい過去だろうなw

72 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 13:45:10.27ID:kqAhzRhJ
メーカーの人がはっきりそう言ってるもんね

73 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 14:13:44.06ID:???
>>72
マジでw?
メーカーがそんな事言うんかw?

75 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 16:10:38.79ID:0bjdw6R3
>>73
イベントの時に雑談ではっきり言ってた。ま、あれはみんな言ってるだろ

74 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 15:34:28.54ID:???
次440なら430買うわ
500待ってたのに

76 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 16:15:12.04ID:???
今からでも遅くない 420出しとこ

77 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 23:00:28.18ID:???
フィナウはまだ425LST使ってるだろ
合う合わないなんて人それぞれ

83 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 07:47:45.60ID:???
>>77
425lstは430より優秀だぞ
ドライバーの甲高い音は、芯外してる証拠で芯食った時の音とはまた違うね

78 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 23:05:12.34ID:???
ドライバーで毎回あんなうるせー音出してたら舌打ちするわ

79 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/28(水) 23:54:05.32ID:???
よっぽどヘナッタ音しか鳴らないほどヘッドスピード老化したんだろうなw

80 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 01:44:35.96ID:???
G425の音が気にならない奴は耳が老化してるんだろうな
モスキート音が聞こえない爺さんにはちょうどいい音なのかも

81 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 03:19:31.42ID:???
確かに老人には聞こえない高音かもなw

82 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 05:41:36.68ID:???
500はいつ出るんだよ 2025年か?

84 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 09:32:57.97ID:???
それはない 断言してもいい

85 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 10:07:33.32ID:???
どれはないんだ?

86 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 11:51:03.79ID:qKKm+BFX
425の失敗の理由が打音だけならそれは人それぞれだろ。
明らかに飛ばないなら失敗かもしれないが

87 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 11:58:15.09ID:???
まあ今買うなら430がいいよ

88 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 12:11:22.67ID:???
MGSのランキングにもいまだに425MAX上位に入ってのな

89 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 13:17:38.73ID:hi7T9la3
ピンの人がはっきり駄作といってますから。黒歴史

90 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 13:53:16.20ID:???
>>89
ソースあんの?

91 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 14:15:13.82ID:nva1FYxu
ソースおれ。そんなもん文字で出るはずないだろ笑
バカなの?
で、イベントの時の雑談ね。
ピンの人も思ってるよ。逆にお前430の広告みてみんなそれが周知の事実なのがわからんの?

93 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 14:20:41.20ID:???
>>91
G430の広告見てきたけどどこに425が駄作だと書いてる??
一応リンク貼っとくわ
https://clubping.jp/product/product2022_g430_d.html

100 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 08:18:08.24ID:???
>>91
そのピンのスタッフも自分の会社の事何も分かってないレベルの低い奴だろうし、それを聞いてピン全体の意見だなんて本気にしてるお前もレベル低いよ

123 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:34:10.77ID:???
>>100
そのPINGスタッフが実在するならクソ無能だよな
いくら仲良かろうと客相手に自社製品ボロクソに言うとかないわ
不評な点もありましたくらいだろ

92 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 14:17:16.13ID:???
ピンの人一人が思ってるだけじゃねーの?

94 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 14:43:16.14ID:eQC4wuLT
それがわからない君はいかにビジネス音痴かってこと。
あ、確かに音痴らしい耳も笑

95 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 15:13:40.51ID:???
性能はどうであれ一発打つだけで周りの視線独り占め出来るクラブとかシャイな私はやめておきます

96 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 15:14:07.33ID:???
買っちゃった人はあきらめて大事に使いましょう!

97 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 15:32:05.30ID:???
pingの人が言った=オレが言った
オレが思ってる=pingの人も思ってるはず


だろ

98 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 16:40:06.59ID:???
GLIDE4.0とドルフィンの123で迷ってる。

99 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/29(木) 22:15:37.93ID:???
G430LS買ったけど、G400と数値的には変わらん
だからいまだにG400使ってる
G400LS8.5度を大きいプラスポジにして使うのが俺にとってベスト

101 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 10:12:36.99ID:???
便所の書き込みだという前提を忘れて*ばかり

102 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 10:31:54.00ID:???
G430を買えないバカが必死にG425を擁護してるだけw
あんな音させて、誰に聞いても五月蝿いって言ってんのに、G430で音を改善しましたってpingが宣伝文句にしてんのに
認めたくないんだろw
でも周りは迷惑してるから

103 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 10:49:00.70ID:???
>>102
おっ来た来たw
で、どこに425が駄作だって書いてる?

104 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 11:10:06.76ID:???
は??俺の文章のどこに駄作なんて書いてあんの?頭おかしいの?

105 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 11:49:10.87ID:???
マジレスするとG400からたいした進歩ないよな

106 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 12:35:37.79ID:???
G400や410はあんなクソみたいな音しないから使い続けてる奴いるけど、425だけ使ってる奴がいないな
性能は400からほぼ進化無し

125 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:55:19.72ID:???
>>106
音で言えばPINGは全部音悪いからな
425MAXが飛び抜けてるとはいえ
その425MAXも普通に見かけるけどな

あと425MAXが飛び抜けたクソ音であって、425は~とLSTまで一緒くたに駄作扱いしてるやつも謎

107 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 12:43:11.53ID:qswRwy6/
木こりがきーをきるー

108 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 12:46:29.73ID:???
G425LSTこそ至高

109 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 13:32:10.88ID:tT8774FH
G410使い続けてるけどうるさいよ?
たまーに割れた?って音します
430欲しいけど慣れるまでが面倒くさい

110 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 14:31:26.98ID:???
使い込み過ぎてヘッド割れてるんだろw
貧乏くさいから新しいの買えよ

111 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 15:28:35.76ID:???
430MAX使ってるが普通に音でかいぞ
そもそもピンってそうだしな

113 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 17:27:13.78ID:???
>>111
テーラーもキャロもカーボンクラウンが当たり前になってあの打感と音が一般的に浸透してきたからしょうがない。

112 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 16:22:53.16ID:???
何使っても一緒だろーってG400使ってるツレがいる
G500が出たら買い替えるらしい
開き直って金使わないのもアリかもな 所詮暇つぶしだし

114 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 17:43:01.70ID:???
M2とかロケットとかまだ使ってるやつもいるんだろね?

115 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 17:45:33.82ID:???
会うたびにバッグの中変わってる人いるよね
ゴルフバカと言うより病気だよね

116 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 17:51:13.09ID:???
上手い人ほど道具を変えることに消極的
道具の変化によって調子を崩したくないからね
プロは契約で新しくせざるを得ないこともあるがアマチュアには関係ない

128 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:59:03.44ID:4Xb7UiEi
>>116
お前の周りの貧乏はそうなのかな?
都内の片手未満の人たちは盛んにクラブ買ってるよ。
どんどんテストでラウンドしてるし。
バッグの中もこだわって長く使うものもあるけど、割と新しいものが入ってる印象がつよいな。

129 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 19:01:15.66ID:???
>>128
勝手に貧乏扱いするなよ*

117 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 17:53:43.42ID:???
新しい道具を持ってる人に妬みでそういうこと言ってる人はよくいるねw

118 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 17:55:32.36ID:???
妬みとしかとれないって
下手くそなのがバレちゃったね

119 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:14:57.33ID:???
別に自分が上手いなんて思わんし、そういう人がよくいるねと言っただけだがw
効いちゃったならごめんなw

120 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:19:58.86ID:???
なんだ
下手くその妬みだったのか

121 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:27:14.16ID:???
プロも普通に毎年セッティング変えてるけどな
あれが強制的にやらされてると思ってんのか

122 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:32:37.98ID:???
そりゃ新製品使うとインセンティブ出るんだから半強制みたいなもんだろ
逆に言えば変えなきゃインセンティブ貰えないからな

124 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:35:08.00ID:???
そのために道具を変えてるとw
調子を崩してしまうのにw

126 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:55:58.06ID:???
>>124
*なの?
どうしても合わなきゃ変えないだろ
金との天秤だ
少しは頭使えよアホ

127 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:58:52.11ID:???
>>124
実際PINGに限らず新作しばらく使って戻すプロも珍しくないだろ
メーカーは当然最初は勧めるだろうし、とはいえ契約プロが活躍してくれなかったらメーカーとしても困って本末転倒だから最後まで強制することはないから戻せるんだろうし
前と同程度に使えるなら新作使えとはなるだろな

130 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 19:20:27.31ID:4Xb7UiEi
大丈夫。お前は貧乏くさいわ。

131 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 19:21:56.95ID:???
>>130
物欲しそうな*だな
育ちが知れるわ