800 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 10:27:14.64ID:???
とにかく誰にでも喧嘩ふっかけたいカスが居着くようになってしまったな
801 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 10:36:21.50ID:???
>>793
うん、こいつのことな
うん、こいつのことな
802 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 10:50:05.78ID:???
>>794
いや、こいつだろう
いや、こいつだろう
803 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 11:49:49.58ID:???
>>802
パプリックオジサンもうしつこい
パプリックオジサンもうしつこい
804 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:02:20.92ID:???
パブリックの一言に、ここまで過剰に反応する底辺っぷりにわろた
808 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 19:43:45.33ID:???
>>804
パブリックジイさん落ち着けwww
パブリックジイさん落ち着けwww
809 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 21:16:49.85ID:???
>>808
いいかげんスレチ
いいかげんスレチ
812 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/01(土) 00:03:31.11ID:???
>>809
まずお前が黙れよパブリックジイさん
まずお前が黙れよパブリックジイさん
805 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:23:31.90ID:???
素朴な疑問なんだけどなんでパブリックコースって単語がまずいの?
806 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 18:42:06.71ID:???
>>805
全然まずくないよ
ただ日本は圧倒的にメンバーコースが多いから、パブリック<メンバーコースって刷り込みされてる人が多いんじゃないかな
全然まずくないよ
ただ日本は圧倒的にメンバーコースが多いから、パブリック<メンバーコースって刷り込みされてる人が多いんじゃないかな
807 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 19:41:03.79ID:???
>>805
基本メンバーコースだけど、最近安いパブリック行く機会増えた。
そしたら狭くてボールなくすから安いボールにした
安いボールの情報教えろ
って訳せるからだろ
基本メンバーコースだけど、最近安いパブリック行く機会増えた。
そしたら狭くてボールなくすから安いボールにした
安いボールの情報教えろ
って訳せるからだろ
810 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/06/30(金) 21:38:14.42ID:???
つまり貧乏人が妬んでるだけか
811 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/01(土) 00:02:11.65ID:qyKn1Whz
パブリックだから無くなるというような言い方がおかしい
コスパ重視で〇〇買ってみたから使用感は?だったらまだ
コスパ重視で〇〇買ってみたから使用感は?だったらまだ
813 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/01(土) 00:05:15.51ID:???
>>811
その通り
その通り
814 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/01(土) 01:42:37.76ID:???
元々は俺が飛ぶようになってと書いたのもおかしなことになった一因かも、飛距離を求めるようになってと書いて、ロスト増えたたので安くてスピンの効くボールを聞きました。
これは別スレでの話ですが、安いコースではボール泥棒も多いので飛ばし過ぎると余計にロストするとのことです。
これは別スレでの話ですが、安いコースではボール泥棒も多いので飛ばし過ぎると余計にロストするとのことです。
815 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/01(土) 07:29:32.87ID:???
ボール泥棒の貧乏人にとっては金持ちが良いボールを使ってくれて嬉しいのでは?
816 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/01(土) 23:22:42.88ID:???
パブリックコンプレックス
817 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/02(日) 00:59:51.80ID:???
>>816
しつこいよパブリックジジイ
しつこいよパブリックジジイ
818 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/04(火) 08:57:46.02ID:???
V1コンプレックスと同じやつかな?
結局貧乏人の妬みなんだよなw
結局貧乏人の妬みなんだよなw
819 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/04(火) 11:18:20.06ID:???
パブリックキャスコジイさんしつこいって
820 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/04(火) 17:45:43.60ID:???
ナイターゴルフってどんなボール使ってる?
白が一番マシかね。
白が一番マシかね。
821 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/04(火) 20:58:07.04ID:???
ショートコースだけど
電飾ボール使ってるの初めて見た
電飾ボール使ってるの初めて見た
822 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 06:59:08.46ID:???
パブリックジジイしつこい
823 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 08:03:21.11ID:???
はいはい
メンバーコース買えるようになってからモノ言おうな
メンバーコース買えるようになってからモノ言おうな
824 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 10:12:21.28ID:???
落ち着けよパブリックジイさんwww
825 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 14:13:46.25ID:???
ボールなんてv1使うで終わる話なんだがわざわざ語るってのは、要は金がない貧乏人が何を使えばいいの?ってスレなんだよな
そんなスレで貧乏人を煽ればそりゃ喚くよw
本来は貧乏人がゴルフなんてやるべきじゃないんだがな
そんなスレで貧乏人を煽ればそりゃ喚くよw
本来は貧乏人がゴルフなんてやるべきじゃないんだがな
828 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 18:04:28.35ID:???
>>825
何しにこのスレ来てるん?
何しにこのスレ来てるん?
826 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 16:56:12.85ID:???
そこまで貧乏人と何回も言えるのはどんな層の人たちなんだろう。そんなに貧乏人と意識出来るのは、自分が貧乏人から這い上がってきたからじゃないかな。金持ちは貧乏人とは言わないもの。
827 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 17:35:57.36ID:???
TW-Sを3ダース買った
829 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 19:11:52.84ID:???
スピン系ならV1系がスタート地点でそこから色々試す感じ
一度も新品使ったこと無いなら語りようがないと思う
ディスタンス系ならD1かな
一度も新品使ったこと無いなら語りようがないと思う
ディスタンス系ならD1かな
830 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 19:48:27.64ID:???
でもパブリックジジイはキャスコだぞ?
831 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/05(水) 19:57:13.08ID:???
V1よりD1が飛んじゃう人はD1使っといた方がいいんじゃね
832 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/07(金) 19:39:29.66ID:2+fNUqP7
6/30までTW-SとXが2980円セール!って言うから買ったら今日も値段変わってなかった
833 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/07(金) 19:41:24.58ID:???
緑の3ピースボールをもっと増やしてほしい。
コースで見つけやすすぎる。
TW-XからVG3に切り替え中
コースで見つけやすすぎる。
TW-XからVG3に切り替え中
834 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/07(金) 20:41:24.03ID:???
パブリックじじいとか言ってる私生児きんもー
若造?
同世代は*してんのにお前はつーちゃんねるかw
おっさんでもねえよな
ゴミガキかねえ
*よ
若造?
同世代は*してんのにお前はつーちゃんねるかw
おっさんでもねえよな
ゴミガキかねえ
*よ
836 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/07(金) 22:11:03.50ID:???
>>834
まだいたのかアブリックジイさんwww
しつこいよ、黙ってろ
まだいたのかアブリックジイさんwww
しつこいよ、黙ってろ
835 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/07(金) 21:50:33.13ID:???
それもう飽きた
837 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/07(金) 22:14:00.91ID:???
パブリックジイさん下手くそだろw
838 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 19:51:36.26ID:TH9tjfBC
いつもV1xなんだけど、V1をワンスリーブもらったから試してみる
どんなんだろう
どんなんだろう
839 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 19:59:09.50ID:???
下手くそにわかるわけないから気にすんなw
840 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 21:06:09.44ID:???
下手くそが言うと説得力あるな
841 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 21:31:59.24ID:???
あらあらw
お、やっぱり柔らかいな!とかわかったふりしとけばいいよw
お、やっぱり柔らかいな!とかわかったふりしとけばいいよw
842 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 21:45:33.98ID:???
>>841
言われて我慢できないなら煽るなよ
言われて我慢できないなら煽るなよ
843 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 21:56:45.96ID:???
悔しかったんだね下手くそw
844 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 22:04:59.45ID:???
ベスト89だろこいつw
845 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/08(土) 22:41:10.27ID:???
何それw
俺の平均スコアより10叩いてるわ
ベストは65だけどw
俺の平均スコアより10叩いてるわ
ベストは65だけどw
846 名無しさん@お腹いっぱい。 :2023/07/09(日) 00:51:24.42ID:???
>>845
ベスト89さんw
ちーっすwwww
ベスト89さんw
ちーっすwwww



コメント