「頑張ったご褒美ですね」
山下美夢有が地元・大阪で行われた“超豪華”祝勝会ショットを大公開

プロゴルファーの山下美夢有(やました・みゆう)が自身のインスタグラムを更新し、地元・大阪で行われた祝勝会の模様を公開しました。

 11月26日まで行われた「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」をもって、今季の全日程を終了した国内女子ツアー。

 山下は同大会で2位に3打差をつける通算10アンダーで優勝。大会連覇を決めるとともに、15・16年のイ・ボミ以来となる2年連続の年間女王に輝きシーズンを終えました。

 そんな中、12月4日にアップした投稿で山下は「先日、スポンサーしていただいているYKKAPさまに2年連続年間女王のお祝いをしていただきました」とつづり、3枚の写真を公開。

 地元でもある大阪に帰省している模様で、投稿にはイチゴがふんだんに盛られたショートケーキと色鮮やかな花束を手に満面の笑みを浮かべる山下の姿がアップされ、「大阪城の夜景を見ながらの食事はとても感動しました」と暗い夜空に映えるライトアップされた大阪城をバックに、豪華な祝勝会が行われた様子が伝えられています。

 最後に「いつもサポートしていただきありがとうございました」とスポンサーへの感謝の思いをつづり、投稿を締めくくった山下。

 この投稿にファンからは「優勝おめでとうございます」「頑張ったご褒美ですね」「いい笑顔」「感動をありがとうございました」「オフをエンジョイしてください」などのコメントが寄せられました。

山下 美夢有(やました・みゆう)
2001年生まれ、大阪府出身。2019年のプロテストに合格。21年の「KKT杯バンテリンレディスオープン」でツアー初勝利。22年シーズンは5勝を挙げ、史上最年少21歳103日での年間女王を達成。続く23年も公式戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」連覇を含む5勝を挙げ、2年連続賞金女王の偉業を達成。ツアー通算11勝。加賀電子所属。
<関連する記事>

<ツイッターの反応>

ミスター890
@hira883

「頑張ったご褒美ですね」 山下美夢有が地元・大阪で行われた“超豪華”祝勝会ショットを大公開(e!Golf) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/485ee…

(出典 @hira883)

鉢巻港@相互
@hachimakikou

「頑張ったご褒美ですね」 山下美夢有が地元・大阪で行われた“超豪華”祝勝会ショットを大公開(e!Golf) ift.tt/p4Fq372

(出典 @hachimakikou)

スポーツニュース速報
@sponews_933

「頑張ったご褒美ですね」 山下美夢有が地元・大阪で行われた“超豪華”祝勝会ショットを大公開(e!Golf) news-site.infobig.biz/?p=1756366

(出典 @sponews_933)

e!Golf(イーゴルフ)
@eGolf_jp

「頑張ったご褒美ですね」 山下美夢有が地元・大阪で行われた“超豪華”祝勝会ショットを大公開 ift.tt/bU6q0HC

(出典 @eGolf_jp)