(出典 otakomu.jp)


「勇気爆発バーンブレイバーンの1話、めちゃくちゃ面白かった!特にぽみぃらのキャラクターが可愛くて応援したくなりました。今後の展開も楽しみです!」- アニメ大好きさん

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:34:10.209 ID:HBNfJhYH0.net
(っ´ω`c)エヘヘ 中々オモローだったよね なんつーか昔ながらのロボットアニメって感じで
まだ観てない人は公式サイトは一切見ずにまず1話を観ることをオススメします 事前情報無しで観たほうが楽しめます
なんと今ならabemaで無料で観れます
先行上映で観た人の情報によると2話まで騙されたと思ってとにかく観てほしいとのことなんで次回も何らかのびっくり展開があるのではないかと期待してます はいー


(出典 i.imgur.com)




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:36:55.052 ID:vxWm9dkb0.net
>>2
(っ´ω`c)エヘヘ きみはロボットアニメ観る?

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:36:35.539 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ やっぱオリジナルアニメはいいですね 原作アリのアニメと違って先の展開が読めないのがいいですね
ぼくなんか原作アリだとネタバレ見ちゃいますからね
アンダーニンジャとかネタバレを調べちゃいましたからね ホントやめとけばよかった はいー……

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:38:12.836 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ なんというか最近はぼくん中でロボットアニメがキテますね

シンデュアリティノワールも2期はオモローですし 女の子がエッチで可愛くでいいですし

バーンブレイバーンも期待できそうですし はいー

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:39:40.457 ID:vxWm9dkb0.net
>>6
(っ´ω`c)エヘヘ とりまバーンブレイバーン、観てきてください

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:39:22.287 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ なんつーか、グレンラガンやコードギアス以来のハマるロボットアニメが現れてほしいですよね はいー

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:41:55.796 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ ぼくの感性が正しいのか、ぽみぃらの感想を聞いてみたいんですよね

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:43:46.509 ID:vxWm9dkb0.net
>>10
(っ´ω`c)エヘヘ いいから観ろよ!!!!!

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:45:25.503 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ ぽみぃらは黙ってぼくの言うことを聞いてればいいんだよっ!!!このっ!このっ!!!!!💥💥ガンッ!ガンッ!👊👊

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:45:45.973 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)ハアッ……ハアッ……

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:47:15.153 ID:vxWm9dkb0.net
>>15
(っ´ω`c)エヘヘ なに

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:48:47.495 ID:vxWm9dkb0.net
>>18
(っ´ω`c)エヘヘ はっきりゆえよ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:48:33.318 ID:tmw4ZbJ20.net
昔ながらのロボットアニメって言うても何系なの?
見た目はリアル寄りに見えるけどタイトルはお子様向けでチグハグな印象なんだよな

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:49:44.890 ID:vxWm9dkb0.net
>>19
(っ´ω`c)エヘヘ なんつーか、その印象通りで正しいです あなたはカンがいいですね つまりはそういうことです はいー

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:51:27.790 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ 公式サイトは見ないほうがいいです これは絶対です 口を酸っぱくして言います 
公式サイトを見るなら1話を観たあとで
これ絶対です

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:52:09.459 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ 公式サイトを見るなとか、カンがいい人はもうなんとなく察しがつきますよね

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:53:28.610 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ とりあえず>>1のイメージ画像で充分アニメの雰囲気はわかるので
事前情報なしのほうが絶対に楽しめるので
ぼくがそうだったので

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:54:16.534 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)………

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:55:02.365 ID:vxWm9dkb0.net
>>26
(っ´ω`c)エヘヘ ぇ……別にそんなハマってはないかな……トップテンにも入らないよ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:54:26.260 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ 誰もいないじゃん

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:55:35.023 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ まあまだ1話目なんで ハマるかどうかはこれからなんで
ただ期待できるアニメということは間違いないので

31 ワオくん :2024/01/12(金) 13:56:31.501 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
コードギアス?

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:56:54.286 ID:vxWm9dkb0.net
>>31
(っ´ω`c)エヘヘ グレンラガン 何度も言ってるけど

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:56:33.993 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ ぼくの好きなグレンラガンだって正直序盤はそこまで面白くなかったし
8話くらいから面白くなっていったし

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:58:59.933 ID:bD92yONX0.net
勇者聖戦バーンガーンなら知ってる

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:59:49.027 ID:vxWm9dkb0.net
>>34
(っ´ω`c)エヘヘ バーンブレイバーンもそんな感じです 観てください

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 13:59:01.764 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)……ぽみぃらは今頃きっとバーンブレイバーンの1話を観ているんだろうなあ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:02:27.120 ID:vxWm9dkb0.net
>>38
(っ´ω`c)エヘヘ はあ、わかったよ。俺ガイル観てやっから。
だからおまいはグレンラガンとコードギアスとバーンブレイバーンを観る。
これでいいな?交換条件ってやつ。

40 ワオくん :2024/01/12(金) 14:03:18.211 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
今、プライムしかサ*クないですからねー

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:05:17.064 ID:vxWm9dkb0.net
>>41
(っ´ω`c)エヘヘ グレンラガンとコードギアスならアマプラにあるんじゃねー?
バーンブレイバーンはabemaで観ればよし

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:07:02.159 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ ふいー。お部屋のお掃除完了ォ。やっぱ定期的にお掃除しないとなあ?

44 ワオくん :2024/01/12(金) 14:07:38.477 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
そんなに語りたいなら観てきます。パーンブレなんたらや

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:09:40.676 ID:vxWm9dkb0.net
>>44
(っ´ω`c)エヘヘ いや、バーン観るならグレンラガン観てほしいですね正直

45 ワオくん :2024/01/12(金) 14:08:37.208 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
ぽみさん、本当は大企業のエリート役職なのしってる

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:10:39.829 ID:vxWm9dkb0.net
>>45
(っ´ω`c)エヘヘ 正真正銘のニートですから

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:11:56.096 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ なんつーかまあ、アニメなんて他人からオススメされても見ないよな

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:12:35.628 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ ぼくは以前アキバメイド戦争というアニメが気にいってスレで宣伝したけど、実際に観てくれた人なんてほとんどいなかったからね

50 ワオくん :2024/01/12(金) 14:12:53.888 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
じゃー観ない^_^

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:13:48.412 ID:vxWm9dkb0.net
>>50
(っ´ω`c)エヘヘ ま、それでいいと思いますよ ぼくも俺ガイル観ませんし

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:13:02.575 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ アニメだけでなく音楽とかもね ゲームだってそう

52 ワオくん :2024/01/12(金) 14:13:16.873 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
俺ガイルも観てないです*………

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:14:03.053 ID:vxWm9dkb0.net
>>52
(っ´ω`c)エヘヘ *!?!?そんな……

54 ワオくん :2024/01/12(金) 14:14:01.126 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
音楽は短いから仕切りが下がる

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:15:16.294 ID:vxWm9dkb0.net
>>54
(っ´ω`c)エヘヘ 敷居ですか?ぼくもスレで気に入った音楽勧めてますけどほとんど聴いてくれやしませんよ

57 なのはなの :2024/01/12(金) 14:14:47.225 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
聴いてください

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:19:52.310 ID:vxWm9dkb0.net
>>57
(っ´ω`c)エヘヘ 聴きましたよ 洋楽、あんまり聴かないんですよねえぼく

59 なのはなの :2024/01/12(金) 14:15:59.346 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
>>58
聴きますよ。今なら暇ですし

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:17:23.255 ID:vxWm9dkb0.net
>>59
(っ´ω`c)エヘヘ 暇なら聴かないということですか?

60 なのはなの :2024/01/12(金) 14:16:22.204 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
*みたいな曲ないんですかね………気持ちいい曲

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:17:37.313 ID:vxWm9dkb0.net
>>60
(っ´ω`c)エヘヘ それはあなたの好みによりすからねえ

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:16:39.984 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ だいたいアニメにしろ音楽にしろ自分の好みのやつはいずれ自分から見たり聞いたりするんですよ他人に教えられるまでもなく
本当に良い作品ってやつは他人に勧められなくても自分で知るもんなんですよ

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:18:21.269 ID:7DdmJ9Pqr.net
ハロワから帰ったら見てみるね

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:21:36.971 ID:vxWm9dkb0.net
>>64
(っ´ω`c)エヘヘ ありがとうございます いい求人見つかると良いですね

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:22:09.235 ID:vxWm9dkb0.net
>>65
(っ´ω`c)エヘヘ これはいい曲です

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:21:06.923 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ 他人から勧められたやつってあんまり気に入ることないですよね
ぼくも槇原敬之さんのおすすめ曲を以前スレで訊いたのですが、ほとんどが微妙な印象で……

69 なのはなの :2024/01/12(金) 14:21:41.314 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
ビッキーさん居ませんね。仕事してるエリートだったのか

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:22:53.788 ID:vxWm9dkb0.net
>>69
(っ´ω`c)エヘヘ あいつは仕事してますよ 普通は仕事してるんですよねみんな

72 なのはなの :2024/01/12(金) 14:24:00.422 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
自称ニートや無職のVIPeerって何割が本当なんでしょう

73 なのはなの :2024/01/12(金) 14:24:20.737 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
vipper

74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:24:57.404 ID:vxWm9dkb0.net
>>73
(っ´ω`c)エヘヘ うーん、体感6割

75 なのはなの :2024/01/12(金) 14:26:52.907 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
ちな俺はどうですか?

82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:27:45.587 ID:vxWm9dkb0.net
>>75
(っ´ω`c)エヘヘ きみはモノホンの高校生に見えますけどね カキコ具合から

76 ◆NINJA/7J2E :2024/01/12(金) 14:26:57.386 ID:bngA6lcE0.net BE:387926637-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
アニメはオタクになるので見ません

83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:28:08.890 ID:vxWm9dkb0.net
>>76
(っ´ω`c)エヘヘ オタク差別するなあ!?!?

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:26:58.199 ID:vxWm9dkb0.net
(っ´ω`c)エヘヘ ワオさんしかいないじゃん

78 なのはなの :2024/01/12(金) 14:27:12.353 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
何歳だと思いますか

79 なのはなの :2024/01/12(金) 14:27:20.443 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
ニートですか

80 なのはなの :2024/01/12(金) 14:27:32.508 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
不登校ですか

81 なのはなの :2024/01/12(金) 14:27:41.136 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
通信ですか

84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:28:53.996 ID:vxWm9dkb0.net
>>81
(っ´ω`c)エヘヘ えー?17歳のうつ病の不登校

85 詳細 ◆MIKUsyQ3Q. :2024/01/12(金) 14:29:28.156 ID:hpb1Mff2a.net
~・̆)アニメとかおにまい以来見てない😡

90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:31:31.187 ID:vxWm9dkb0.net
>>85
(っ´ω`c)エヘヘ おにまいもよかったな アニメ観てから原作も全話読んじゃったよ 
おにまいとバーンブレイバーンじゃ毛色が違いすぎるな

ま、バーンもおすすめです よかったら

86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:29:36.770 ID:KiliTjQO0.net
(´・ω・`)今日もおやすみでごんす

91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:31:56.718 ID:vxWm9dkb0.net
>>86
(っ´ω`c)エヘヘ おやすみなら、バーンブレイバーン、見ます、か。

87 なのはなの :2024/01/12(金) 14:30:11.293 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
俺はオタクなのかなぁグッズも買わないし、イベントにも行かないし。てかオタクの基準って何ですかね

93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:33:40.079 ID:vxWm9dkb0.net
>>87
(っ´ω`c)エヘヘ 基準なんて人それぞれだろうしなあ
異常に好きならオタクでいいんじゃないっすか 知らんけど

88 なのはなの :2024/01/12(金) 14:30:46.829 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
>>84
正解!w

94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:34:11.030 ID:vxWm9dkb0.net
>>88
(っ´ω`c)エヘヘ うつ病って障害者年金貰えるん?働かずにお金もらえたらええやん

89 なのはなの :2024/01/12(金) 14:31:10.638 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
>>85
オタクじゃないですか

92 ◆NINJA/7J2E :2024/01/12(金) 14:32:25.130 ID:bngA6lcE0.net BE:387926637-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
宅八郎を調べなさい
この人がオタク

95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:34:46.769 ID:vxWm9dkb0.net
>>92
(っ´ω`c)エヘヘ なんだあ?亡くなってる

96 なのはなの :2024/01/12(金) 14:35:33.378 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
貰えないんじゃないですかね……
生活保護の申請が通りやすいとかなのかなぁ
俺は生活保護受けるつもりはないですが

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:36:20.879 ID:vxWm9dkb0.net
>>96
(っ´ω`c)エヘヘ 働くつもりか ええ志やないか 

98 なのはなの :2024/01/12(金) 14:37:38.131 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
生活保護って行動に制限あるみたいじゃないですか?たしか
それなら働いた方が楽しいですよ

99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/01/12(金) 14:38:27.276 ID:vxWm9dkb0.net
>>98
(っ´ω`c)エヘヘ 不労所得っつー誘惑には勝てねえ

100 なのはなの :2024/01/12(金) 14:38:33.236 ID:6fl6bF9e0.net BE:616272906-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_ame.gif
そういや昨日正月にやる予定だった
ドリフの番組がやってました