「東京オートサロンの2024年が楽しみです!毎年、最新のクルマやカスタムカーが一堂に会するこのイベントは、クルマ好きにとってはまさに夢のような場所です。どんな新製品や注目のチューニングカーが展示されるのか、今からワクワクしています!」
1 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/14(木) 23:38:45.61 ID:yMgi33+7
3 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/20(水) 18:46:17.57 ID:eQg5WB89
このアゴ&川崎競馬場の元画像はどこにw
4 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/22(金) 18:44:19.86 ID:n7i7n1+w
モアイ
5 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/22(金) 18:46:51.72 ID:zsDd9y0J
さぁコロナも去ったことだし盛り上がってイキませう !
6 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/23(土) 20:01:52.46 ID:ac2CVRMv
秘宝!
俺達のダイハツが出展社リストから消える...oTL
俺達のダイハツが出展社リストから消える...oTL
10 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/25(月) 09:29:55.94 ID:JmSnJ8Xc
>>6
公式サイトの出展社から消えてないけどソースどこよ?
公式サイトの出展社から消えてないけどソースどこよ?
11 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/25(月) 13:07:51.90 ID:hH50yN9C
>>10
ソースは公式HP出展者リスト
もしかしてダイハツの不正を知らない人?
常識で考えて出るわけないじゃん
同じくやらかしたデンソーもいないね
ソースは公式HP出展者リスト
もしかしてダイハツの不正を知らない人?
常識で考えて出るわけないじゃん
同じくやらかしたデンソーもいないね
7 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/23(土) 21:10:17.65 ID:Bnmo3Fmf
仕方ないね
8 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/23(土) 21:47:48.37 ID:ac2CVRMv
空いたスペースには、エリア的に場違いな*ブース希望
9 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/24(日) 16:03:10.62 ID:jsLqAETM
*いなら車に一切関係なくても良しとする
12 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/25(月) 18:53:41.63 ID:yPFU6gAz
せっかくコロナ明けて平壌運転になるのに水差しやがって(#^ω^)
もっとも過去にダイハツやデンソーブースにガッツいた記憶は無いかもw
もっとも過去にダイハツやデンソーブースにガッツいた記憶は無いかもw
15 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/25(月) 23:16:32.32 ID:f9fa90lE
>>12
ガッツくブースなんて毎年変わるけどなw
*ブース以外は年によって全然傾向変わる
ガッツくブースなんて毎年変わるけどなw
*ブース以外は年によって全然傾向変わる
13 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/25(月) 19:39:32.03 ID:oUkkAuQV
行こうかなぁ
ケツを撮りたい病が抑えられないわ
私人逮捕系に捕まるくらいケツ撮りたい
ケツを撮りたい病が抑えられないわ
私人逮捕系に捕まるくらいケツ撮りたい
14 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/25(月) 21:27:24.16 ID:fVc77VYO
19 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/26(火) 21:53:19.61 ID:t7DAsBnS
>>14
マップ見たけど、ヤバそうだな。
小さなテナントでパニオン1人で
グッズ売る程度のスペースかな?
マップ見たけど、ヤバそうだな。
小さなテナントでパニオン1人で
グッズ売る程度のスペースかな?
16 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/26(火) 01:42:42.75 ID:k1on7Olv
北に*ブースがほとんど無い。
今回は東が熱い?
今回は東が熱い?
17 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/26(火) 18:42:17.29 ID:B5cNDlQE
コンパニオン減少
*ブース減少
ここに来てまたコロナ感染者増加
行くか迷うな
*ブース減少
ここに来てまたコロナ感染者増加
行くか迷うな
18 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/26(火) 19:15:00.20 ID:TX/Lk2Ov
髭グラ探してヤツの後についてけばライトは要らんw
20 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/26(火) 23:04:39.15 ID:sP+4K4Vf
そもそもあんなバイク売れるわけないじゃんw
免許持ってないんだから
来年の目玉ブースはMONZA JAPAN×KOSEIかな
免許持ってないんだから
来年の目玉ブースはMONZA JAPAN×KOSEIかな
21 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/26(火) 23:06:36.31 ID:t0EnW7nq
誰か髭グラのグラサン叩き落して、素顔撮ってきてくれ
英雄になれるぞ
しかしどんな顔してんだろうな
親友のアゴなら見た事あるんだろうか
英雄になれるぞ
しかしどんな顔してんだろうな
親友のアゴなら見た事あるんだろうか
22 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/27(水) 04:37:23.42 ID:5F/5ai5i
あいつ帽子剝ぎ取られんの防ぐために紐を掛けてんだよな。
ちなみにトイレでたまに顔洗ってるらしいから顔見るなら
その時がチャンスだな。
ちなみにトイレでたまに顔洗ってるらしいから顔見るなら
その時がチャンスだな。
23 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/29(金) 19:03:39.83 ID:uB6atZn1
今年のオートサロンでコロナうつされてキツかったけど2024も元気にビジネスデー参加しまーす!
24 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/30(土) 11:46:19.25 ID:6WSMdsyi
何かまたコロナ増えてるんだって?
25 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/30(土) 18:00:34.39 ID:btq0L7WL
オートサロンに行ってコロナになったなんて言っているやつ見たこと無いから大丈夫だろ
26 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/30(土) 23:39:45.97 ID:M5TYdRft
消去法で*ブースが解りかけてきた
27 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 08:54:37.46 ID:lBZc/QSL
行く価値があるかどうかは先遣隊の報告に全てかかっている
頼まなくても必ず行くwおまえら頼んだぞ (`・ω・´)ゞ
頼まなくても必ず行くwおまえら頼んだぞ (`・ω・´)ゞ
28 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 10:26:17.92 ID:05Nmxczf
これ、電子チケットだけ?
ビジネスディのチケットって、昔みたいにフリマとかで買えないのか?
ビジネスディのチケットって、昔みたいにフリマとかで買えないのか?
29 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 12:25:08.31 ID:yuSoBrF5
電子チケットを印刷して紙で持ってってもokらしい
30 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 17:14:01.25 ID:6Gxie4sf
OKだよ。
受付でスマホ見ながらもたもたヤッテルより気が楽だぞ
受付でスマホ見ながらもたもたヤッテルより気が楽だぞ
31 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 17:15:57.35 ID:lBZc/QSL
昔はよく駅前でたむろってたダフ屋さんも今は電子化したんすかね? w
32 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 18:10:26.77 ID:TlG55jfj
電子チケットになってから見ないな
来年駅前でスマホで売買してたら怖いわ
来年駅前でスマホで売買してたら怖いわ
33 (`・ω・´)シャシーン :2023/12/31(日) 23:46:59.92 ID:yS5q8Whb
むかしメッセ駐車場で怪しいやつが近寄ってきて
これ今回出演してるキャンギャルの非売品写真集なんだけど買わない?と。
見たらギャルパラやないけ!
これ今回出演してるキャンギャルの非売品写真集なんだけど買わない?と。
見たらギャルパラやないけ!
34 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/01(月) 09:54:35.30 ID:SUL0VoSL
チケット一般3000円、金曜4000円かよ
前は1700円だったのに高くなったもんだな
しかもイベントの内容は大幅に落ちてるという
前は1700円だったのに高くなったもんだな
しかもイベントの内容は大幅に落ちてるという
36 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/01(月) 11:19:33.54 ID:vk7s5ELt
金曜は値段は高いが1番撮りやすそう。
コロナは関係ないから、2019年までの質に戻ってほしい。
コロナは関係ないから、2019年までの質に戻ってほしい。
37 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/01(月) 14:41:26.89 ID:Ve2htkgL
金曜の関係者チケットというのかな。朝から入れるやつ。今はオクとかで買えないのか
38 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/01(月) 14:55:47.79 ID:KLV+miyZ
>>37
今年は普通に売っているな
開催日が近づくにつれてどこまで安くなるか
今年は普通に売っているな
開催日が近づくにつれてどこまで安くなるか
39 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/01(月) 16:11:46.28 ID:XP913eZs
なるほど、URLを送ってくれるのか。そういう手があったか。
40 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/03(水) 20:34:11.69 ID:z4XFiPK9
年が明けてもスレが全く盛り上がってなくてワロタ
41 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/03(水) 22:19:10.02 ID:A8u+CQ8K
地震の影響で出店やめるところありそうだな
42 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/03(水) 22:21:13.76 ID:A8u+CQ8K
何年か前に津波警報でやるやらない騒ぎあったな
43 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/03(水) 23:51:39.60 ID:LjwXU1YT
カメラはコンデジで充分だな。
一眼持っていくほどのブース無さそうだし
一眼持っていくほどのブース無さそうだし
44 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/04(木) 05:41:30.40 ID:HiteEkvP
NGK、ホットパンツたのむで
45 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/04(木) 11:33:05.10 ID:IuMWM5Ng
でもどうせ当日はごった返しているんだろ?
47 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/04(木) 16:17:03.08 ID:lfo2uPr8
>>45
多分カメコは激減でその代わり親子連れとDQN増加だろ
多分カメコは激減でその代わり親子連れとDQN増加だろ
46 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/04(木) 15:36:19.63 ID:CKoFL9i2
杏ちゃむは今回も無し?
48 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/04(木) 19:16:10.07 ID:PgFYkLrj
データシステムはいつものコスチュームなのか?
それともコロナ中の数年間で、変わったの?
それともコロナ中の数年間で、変わったの?
49 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/04(木) 23:11:49.65 ID:bt3BIqmx
去年はキャンギャル少ないわ一眼レフ使ってるヤツは少ないわ何故か例年に比べて日曜日が一番空いていた
50 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 00:22:13.31 ID:LBPeu+Te
初めてオートサロン行こうと思ってるんだけど金曜日か土曜日どっちがいいと思う?
59 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 13:19:56.64 ID:8b2SGmSl
>>50
空いているのがよければ金曜日
嬢の数見るなら土曜日だな
空いているのがよければ金曜日
嬢の数見るなら土曜日だな
63 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 17:07:58.86 ID:lff5l2NP
>>50
男は黙って全曜日参戦
男は黙って全曜日参戦
51 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 01:14:09.83 ID:WMzFxYTJ
圧倒的に金曜が快適
52 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 02:30:27.05 ID:WTmJXIE4
金曜に車両立ち撮り終えて、
土曜はイベントホールでレースクィーン大賞
土曜はイベントホールでレースクィーン大賞
54 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 05:43:54.27 ID:26lSuhlu
キシンキシンキシンッ!!(シャッター音)
55 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 09:46:13.19 ID:CoMy7Ns6
でもお姉チャソは金曜日に比べて土日は1.7倍増しなんだよなぁ みつを
56 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 10:20:58.01 ID:Gkk7Qpul
ここ数年コロナで控えてた人が反動でどっと来る・・・かな?
あるいは、これを機会に引退というか遠のいてしまってもう来ないのかな
あるいは、これを機会に引退というか遠のいてしまってもう来ないのかな
57 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 12:21:50.67 ID:mixV3TxW
3000円てどうだろ?ふらっと寄って来たて値段かどうか?て感じじゃないかな?
金曜はガチな人だから5000円でも来るだろうけど?
何目的の人が多いんだろ?
金曜はガチな人だから5000円でも来るだろうけど?
何目的の人が多いんだろ?
71 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 19:01:47.33 ID:5RrUHH3T
>>57
全盛期なら5000円払っても価値があったけど今は500円くらいの価値しかないだろ
パニオン激減、高齢化、*化、露出無し、撮禁増加
親子連れ、DQN、害人増加
全盛期なら5000円払っても価値があったけど今は500円くらいの価値しかないだろ
パニオン激減、高齢化、*化、露出無し、撮禁増加
親子連れ、DQN、害人増加
58 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 13:03:46.22 ID:99LwFRZ+
金曜だけ*くて土日に露出度が改悪されるってパターンだけは勘弁。
それさえ無けりゃ土日で十分だな。
それさえ無けりゃ土日で十分だな。
60 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 13:21:18.46 ID:8b2SGmSl
>>58
コロナ前はゴードン以外そのパターン
初日が一番きわどい
コロナ前はゴードン以外そのパターン
初日が一番きわどい
61 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 14:31:15.59 ID:CoMy7Ns6
ゲームショウしかり、展示会はビジネス、プレスディは*くて
一般公開になると大人しくなる...傾向
一般公開になると大人しくなる...傾向
62 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 15:15:54.72 ID:gn9UfvZP
金曜チケが前日に安くなれば金曜行くか
買えなければ土曜より空いている日曜だな
買えなければ土曜より空いている日曜だな
64 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 17:10:50.39 ID:IHEsDo+d
まこういうのは金額が上がって客が増えるってことはあまりないよね
多分日曜日は少ないんじゃないかな?
多分日曜日は少ないんじゃないかな?
65 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/05(金) 17:53:09.57 ID:7rGd9+GF
客多い方が逆に撮りやすいので土日で十分。
66 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 06:45:16.73 ID:5sMGDk3D
今回ごんた屋もヴィタボンも無いんか
67 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 11:47:24.86 ID:kf7n+8al
うーむ そう言われると 行くか悩むな
68 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 12:38:17.46 ID:G66ggS18
毎度のことながら先遣隊の報告と上がった写真を見てから判断するのが賢明
しかし、ゆったり撮れる特権と金曜しか撮れない人を逃す諸刃の剣・・・
しかし、ゆったり撮れる特権と金曜しか撮れない人を逃す諸刃の剣・・・
69 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 16:17:54.21 ID:UtEjUnC4
そういえばオートサロンに出てる人って
副業で*やってんの多いよな
ついでに整形サイボーグ吉原で発見してしまった
入浴料30000円
副業で*やってんの多いよな
ついでに整形サイボーグ吉原で発見してしまった
入浴料30000円
70 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 18:59:00.21 ID:wSkNnJ1S
ヴァニラのこと?
何年か前オートサロンで見たわ
何年か前オートサロンで見たわ
76 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 09:40:55.76 ID:a5BKeK0x
>>70
吉原 ベルサイユ
後は探してくれ
吉原 ベルサイユ
後は探してくれ
72 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 19:11:07.88 ID:urmDK6Hp
出演者まとめみたいなとこみたら、たしかに、高く感じてきたわ
行くなら土曜だけかな
日曜は1時間早く終わるし、来場者自体は一番多いし
行くなら土曜だけかな
日曜は1時間早く終わるし、来場者自体は一番多いし
73 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/06(土) 23:44:37.34 ID:/2QGq6Kg
金曜は何回か行ったが、パニオン全然いないぞ
テンション下がってたら、土曜からはパニオン爆増っていうのがオートサロン
テンション下がってたら、土曜からはパニオン爆増っていうのがオートサロン
74 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 07:50:03.35 ID:oxhqyYh6
よしわかった!撮影日は土曜で決まりだ!(等々力警部の声で)
75 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 08:30:06.61 ID:JuxS+1Xm
パニオンいない前提で車撮るついでにパニオンでも撮るかという気持ちで行ったほうがいいぞ
77 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 14:46:12.05 ID:OuOIoi1+
水着のブースとかあるじゃん
ああいう情報が欲しい
ああいう情報が欲しい
78 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 15:03:32.63 ID:69FBtYfO
.14.10.34.1
79 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 15:33:47.54 ID:a5BKeK0x
>>78
暗号か?
マジわからんだろ
暗号か?
マジわからんだろ
80 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 16:15:46.39 ID:unAsX+Ql
いまは世の人々が全員、常時カメラを携帯している状況だからな
*いおネエちゃんなんか公衆イベントに登場させたら収拾がつかなくなることくらい容易に想像できるだろ
もうオートサロンなんかに期待しても無理だよ
*いおネエちゃんなんか公衆イベントに登場させたら収拾がつかなくなることくらい容易に想像できるだろ
もうオートサロンなんかに期待しても無理だよ
81 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 17:15:11.76 ID:YoMxSsv1
フレッシュのBooty行けばいいじゃん。
西日本の人はチャンス撮影会もある。
有料になると撮りやすいよ。
西日本の人はチャンス撮影会もある。
有料になると撮りやすいよ。
82 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 17:40:24.55 ID:NNF2gyro
こういう現場ってスマホの30mmでも十分撮れる現場だから
昔はカメコが囲みのメインだったけど
今はスマホなんかで撮る人の方が多いんじゃないの?
昔はカメコが囲みのメインだったけど
今はスマホなんかで撮る人の方が多いんじゃないの?
83 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 17:41:42.60 ID:rJ2/WOuY
まずは1日歩けるだけの足を鍛えとかんとな。
毎回3時間も歩くともう足が痛くなってたまらんわ。
北から本館戻ってまた北に行く体力が無い。
毎回3時間も歩くともう足が痛くなってたまらんわ。
北から本館戻ってまた北に行く体力が無い。
84 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 21:35:39.13 ID:PpbdYs5R
>>83
昔は歩かなくても撮影してるそばからすぐ隣のブースで撮影会始まってたからな
今はパニオン求めて昔の10倍くらい歩く羽目になる
昔は歩かなくても撮影してるそばからすぐ隣のブースで撮影会始まってたからな
今はパニオン求めて昔の10倍くらい歩く羽目になる
89 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 03:57:56.21 ID:usyOOB6x
>>84
そうなんだよ。
まさに子供の頃に読んだ彷徨える湖、ロプノール湖状態。
そうなんだよ。
まさに子供の頃に読んだ彷徨える湖、ロプノール湖状態。
85 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 23:04:01.65 ID:gmxOyY7Q
こいつパニオン言いたいだけちゃうか
86 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/07(日) 23:48:05.05 ID:Mu0cHdW/
オートサロンの時は1日3万歩ぐらいいくよな
87 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 00:26:09.83 ID:wS+TtrX0
歩きやすい靴で行くこと
88 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 02:28:16.52 ID:Jp+KKzZj
コロナ開けてからの初めてのまともなイベだな
去年はまだまだマスク多いしショボかったからなあ
今年はゲームショウも行ってねえし
四年振りくらいだから勢い余ってパニオンに顔射とかしてしまうかもしれん
去年はまだまだマスク多いしショボかったからなあ
今年はゲームショウも行ってねえし
四年振りくらいだから勢い余ってパニオンに顔射とかしてしまうかもしれん
96 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 15:11:50.36 ID:f9TRxIGj
>>88
明けてない上に増加中
明けてない上に増加中
90 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 10:46:21.09 ID:joEJ6qI8
多分パニオンの数は全盛期の1/20くらいになる
なるべくなら情報仕入れて効率良く回りたい
金土の情報で日曜に回るのか理想的だが日曜は更にパニオン減るリスクがある
なるべくなら情報仕入れて効率良く回りたい
金土の情報で日曜に回るのか理想的だが日曜は更にパニオン減るリスクがある
95 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 15:07:58.07 ID:n+zkbGvz
>>90
全盛期っていつ?
全盛期っていつ?
91 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 10:49:44.21 ID:GgBlBNX3
┌──────┐
│決戦の時迫る│
└∩───∩─┘
ヽ(`・ω・)ノ その割にスレから熱が感じられないけどw
│決戦の時迫る│
└∩───∩─┘
ヽ(`・ω・)ノ その割にスレから熱が感じられないけどw
92 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 12:21:22.84 ID:f8hIOaP1
全日いくと1万円なるけど、どうなんでしょ?
全日行く人はいないのかな?
全日行く人はいないのかな?
93 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 12:57:02.11 ID:yNGxJ4g7
オートサロンがまともなイベントに格上げされたんか
94 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 14:43:13.90 ID:JAWhnkl9
いよいよ今週末か・・・デニムのショートパンツにニーハイブーツ姿のパ二オンのムッチムチの美味しそうな太ももが
撮れるといいなあ。太ももの匂い嗅がせてぇ~やっだぁ~お姉さまの太ももくっさぁ~い!どっぴゅw太ももに*!
あとはくわえタバコしながら*してもらって、顔射!片手で頬杖ついて見つめられたい・・・
34年前に成人の日を迎えた、**ジジイの独り言ですた・・・
撮れるといいなあ。太ももの匂い嗅がせてぇ~やっだぁ~お姉さまの太ももくっさぁ~い!どっぴゅw太ももに*!
あとはくわえタバコしながら*してもらって、顔射!片手で頬杖ついて見つめられたい・・・
34年前に成人の日を迎えた、**ジジイの独り言ですた・・・
97 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 15:27:21.53 ID:jnM5DseX
グラドル(ちとせよしの、辻りりさ)が去年いたけど今年は誰かいねえのか
98 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 16:21:37.95 ID:UstWEfQN
定価の半額以下で出回ってるのに律儀に定価で買って行く人いるんかいな
99 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 17:02:42.84 ID:JAWhnkl9
漏れが参戦できるのは土曜だけ、日曜は出勤になっちまったいw
また撮影後に、パ二オンと長時間話し込むカメコが増えるんだらうなあ・・・
休憩中のブースもあるだろうから、最低でも2周は廻らんとね。そういうブースに限って、絶対領域が多いのよ(´・ω・`)
また撮影後に、パ二オンと長時間話し込むカメコが増えるんだらうなあ・・・
休憩中のブースもあるだろうから、最低でも2周は廻らんとね。そういうブースに限って、絶対領域が多いのよ(´・ω・`)
100 (`・ω・´)シャシーン :2024/01/08(月) 17:22:51.71 ID:kjx+v4Rf
オクとか電子チケットだと、現場で同じチケットで入れないとか混乱招くと面倒くさいて
また買い直して詐欺だったとかあると怖いんだよね?
また買い直して詐欺だったとかあると怖いんだよね?



コメント