ジュビロ磐田の最近の試合、本当に良かったですね!選手たちのプレーに感動しました。これからも応援しています!
1 U-名無しさん (ラクッペペ MM6b-PyVx [133.106.78.99]) :2024/02/10(土) 09:49:48.95 ID:zDTDanOlM
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)
公式HP
http://www.jubilo-iwata.co.jp/
公式ブログJubiLOG
http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/
公式オンラインショップ
https://www.jubilo-shop.jp/
公式youtube
http://www.youtube.com/user/jubilochannel
公式twitter
https://twitter.com/jubiloiwata_YFC
公式instagram
https://www.instagram.com/jubiloiwata.official/
応援番組
Ole Ole Jubilo (金)21:00-21:15 静岡FM(K-MIX)で放送中
圏外の方はradikoのエリアフリーで聞けます
http://www.k-mix.co.jp/jubilo/
ジュビロデイリーニュース
毎週(月~金)08:15-08:25 浜松FM(FMHaro!)で放送中
圏外の方はhttp://www.jcbasimul.com/で
スマホにはTuneIn Radioを入れると聞けます
浜松FMで試合中継を行っています
http://www.fmharo.co.jp/special/jubilo.html
スレ立ては>>950が行うこと
※前スレ
ジュビロ磐田 part1225
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1705410837/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)
公式HP
http://www.jubilo-iwata.co.jp/
公式ブログJubiLOG
http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/
公式オンラインショップ
https://www.jubilo-shop.jp/
公式youtube
http://www.youtube.com/user/jubilochannel
公式twitter
https://twitter.com/jubiloiwata_YFC
公式instagram
https://www.instagram.com/jubiloiwata.official/
応援番組
Ole Ole Jubilo (金)21:00-21:15 静岡FM(K-MIX)で放送中
圏外の方はradikoのエリアフリーで聞けます
http://www.k-mix.co.jp/jubilo/
ジュビロデイリーニュース
毎週(月~金)08:15-08:25 浜松FM(FMHaro!)で放送中
圏外の方はhttp://www.jcbasimul.com/で
スマホにはTuneIn Radioを入れると聞けます
浜松FMで試合中継を行っています
http://www.fmharo.co.jp/special/jubilo.html
スレ立ては>>950が行うこと
※前スレ
ジュビロ磐田 part1225
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1705410837/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2 U-名無しさん (スップ Sd03-y5gE [1.75.10.209]) :2024/02/10(土) 11:17:22.79 ID:PdXqKOhed
>>1
世界イチの1にブラボー!!!
世界イチの1にブラボー!!!
3 U-名無しさん (ワッチョイ fd58-g86e [2400:2200:6a0:d15b:*]) :2024/02/10(土) 13:45:45.90 ID:rSK/Gpig0
>>1
ブラボー!!
ブラボー!!
4 U-名無しさん (ワッチョイW d595-VoFb [2400:2200:70d:35be:*]) :2024/02/10(土) 13:46:26.99 ID:Eq1M5bf40
ペイショット負傷交代って おいおい
5 U-名無しさん (ワッチョイW add9-y5gE [2402:6b00:7818:1a00:*]) :2024/02/10(土) 13:50:34.43 ID:1wOYeRIy0
大事を見て交代だと思いたい
7 U-名無しさん (ワッチョイ cbff-2EsL [153.191.15.11]) :2024/02/10(土) 13:53:56.71 ID:qsc6rBq30
1乙
8 U-名無しさん (ワッチョイ 4518-11P2 [220.146.228.201]) :2024/02/10(土) 13:59:49.44 ID:Abgj+Qc70
ほぼジャーメインが出たなら去年とほとんどメンバー変わらんな
9 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 14:00:14.38 ID:V4HHmj3k0
中村駿が出てないけど怪我?
それとも隠してる?
それとも隠してる?
10 U-名無しさん (ワッチョイW add9-y5gE [2402:6b00:7818:1a00:*]) :2024/02/10(土) 14:08:18.91 ID:1wOYeRIy0
主力組と書いてあるけど、平川、金子、中村、石田、ブルーノがいないのがベストメンバーには見えないんだけど
11 U-名無しさん (ワッチョイW bdec-Zc+i [240a:6b:681:8c50:*]) :2024/02/10(土) 14:10:53.93 ID:T98+MkkI0
12 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 14:10:55.95 ID:V4HHmj3k0
大田戦に出ていた活躍してた人がいないからまだ半分なんだろうな
13 U-名無しさん (ワッチョイ 2316-KLri [2400:4151:9680:2200:*]) :2024/02/10(土) 14:36:30.22 ID:5OqcTBLp0
3本目終了で2-2だとさ
14 U-名無しさん (ワッチョイW 05bd-denE [60.109.218.169]) :2024/02/10(土) 14:41:34.46 ID:CFSjxChb0
ペイショット自力で歩けず
15 U-名無しさん (ワッチョイW bd2e-T/vh [2402:6b00:7825:6c00:*]) :2024/02/10(土) 14:43:16.15 ID:eE0ZiTuY0
全治数ヶ月コースだな
レアンドロダミアンにオファーしろ
レアンドロダミアンにオファーしろ
16 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 14:47:19.50 ID:V4HHmj3k0
どのくらいなのか情報が出ないと何も言えない
練習試合の方は追いついたらしいね
練習試合の方は追いついたらしいね
17 U-名無しさん (ワッチョイW fdec-9oyE [2400:2410:89e4:cd00:*]) :2024/02/10(土) 14:47:48.38 ID:O5YHub6D0
近距離からボール当たったんじゃないのか
18 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 14:52:36.72 ID:V4HHmj3k0
現地の人からペイショットは脚じゃなくて頭にボール当たって大事を取っての交代という噂があり
それくらいなら開幕間に合うかもね
それくらいなら開幕間に合うかもね
19 U-名無しさん (ワッチョイ 9bd9-I0jh [2400:2651:91a1:400:*]) :2024/02/10(土) 14:54:27.32 ID:XoPP7nc40
骨折とかじゃないならあと二週間あるしどうにかなるでしょ
20 U-名無しさん (ワッチョイW bd2e-T/vh [2402:6b00:7825:6c00:*]) :2024/02/10(土) 14:56:41.13 ID:eE0ZiTuY0
それなら大丈夫だー
21 U-名無しさん (ワッチョイW 23ff-xaxt [61.127.131.140]) :2024/02/10(土) 15:21:00.98 ID:pOQoCaeH0
ダミアンはもう移籍先決まっただろ
22 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 15:38:53.74 ID:V4HHmj3k0
⚽#2024鹿児島キャンプ
🟠#0210TMvsジュビロ磐田
試合終了
45分4本合計
🔢清水 3-4 磐田
#spulse #ONEFAMILY
この3、4本目の得点力見てるとこっちに主力混じってたかもな
🟠#0210TMvsジュビロ磐田
試合終了
45分4本合計
🔢清水 3-4 磐田
#spulse #ONEFAMILY
この3、4本目の得点力見てるとこっちに主力混じってたかもな
24 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 15:44:40.91 ID:V4HHmj3k0
石田、ブルーノジョゼ、平川辺りの得点力はガチかもしれないね
1本目のスタメンにいなかったし、後半で出ていそうだから
1本目のスタメンにいなかったし、後半で出ていそうだから
25 U-名無しさん (ワッチョイW e306-aGyz [240a:6b:b70:dba8:*]) :2024/02/10(土) 15:49:46.27 ID:+FGr9A8O0
少なからず清水は3本目、4本目は主力じゃなさそうだな
てか元々補強が少なすぎるんだよな
わざと落ちようと思ってるのかと疑ってしまうくらい
てか元々補強が少なすぎるんだよな
わざと落ちようと思ってるのかと疑ってしまうくらい
26 U-名無しさん (ワッチョイW ada1-Y6Bs [2400:2200:793:f0a9:*]) :2024/02/10(土) 16:06:39.31 ID:Hjzo95QY0
15人とって補強が少ないてw
たくさん保有しても選手が使える数なんて限られてるのにあほなん
たくさん保有しても選手が使える数なんて限られてるのにあほなん
39 U-名無しさん (ワッチョイW e333-aGyz [240a:6b:b70:dba8:*]) :2024/02/10(土) 16:50:53.84 ID:+FGr9A8O0
>>26
補充ばかりじゃん
補充ばかりじゃん
27 U-名無しさん (ワッチョイW 05bd-denE [60.109.218.169]) :2024/02/10(土) 16:11:31.48 ID:CFSjxChb0
エスパルスは3本目は控えとユース
4本目はコンディション調節選手とユース
これは
エスパルスの勝ちだね
ちくしょう、マジで強かった
磐田ファンだけどマジで悔しい
4本目はコンディション調節選手とユース
これは
エスパルスの勝ちだね
ちくしょう、マジで強かった
磐田ファンだけどマジで悔しい
38 U-名無しさん (ワッチョイW 230b-0gOI [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/10(土) 16:47:38.21 ID:cA97dftq0
>>27
らスレで清水絶賛してのに誰からも相手にされてなくて笑う
らスレで清水絶賛してのに誰からも相手にされてなくて笑う
28 U-名無しさん (ワッチョイ 238e-7OSJ [2402:6b00:e006:1000:*]) :2024/02/10(土) 16:13:31.97 ID:bMYf43rL0
実力では昨年からエスパルスのほうが上だったからな
だが日本代表と同じで公式戦の肝心なときに勝てなければ意味がない
だが日本代表と同じで公式戦の肝心なときに勝てなければ意味がない
29 U-名無しさん (ワッチョイW e3a4-I0++ [240b:10:a320:f400:*]) :2024/02/10(土) 16:13:50.59 ID:UDfxWjUi0
そのレスで>>14が嘘だと確信できて安心したわありがとう
30 U-名無しさん (ワッチョイW fd2b-u6YT [240b:10:91a0:6300:*]) :2024/02/10(土) 16:15:07.92 ID:3pJ0Sxx00
前半2本は去年のスタメン中心で
後半2本は新規加入選手多めって感じ?
後半2本は新規加入選手多めって感じ?
31 U-名無しさん (ワッチョイW 454b-9oyE [220.98.65.194]) :2024/02/10(土) 16:16:49.79 ID:rCvw3WvW0
2本目まで見できたがレオゴメス使える気がする
33 U-名無しさん (スップ Sd03-BQiG [1.75.9.49]) :2024/02/10(土) 16:26:49.83 ID:EUzNwTDFd
>>31
ペイショットの負傷てどんな感じでなったの? 頭?
ペイショットの負傷てどんな感じでなったの? 頭?
34 U-名無しさん (ワッチョイW 454b-9oyE [220.98.65.194]) :2024/02/10(土) 16:31:49.32 ID:rCvw3WvW0
>>33
1本目序盤に相手選手のクリアしたボールが顔面直撃。かなり強烈なクリアだった。少しプレーしたけど謎の選手と交代した。
1本目序盤に相手選手のクリアしたボールが顔面直撃。かなり強烈なクリアだった。少しプレーしたけど謎の選手と交代した。
36 U-名無しさん (スップ Sd03-BQiG [1.75.9.49]) :2024/02/10(土) 16:37:02.82 ID:EUzNwTDFd
>>34
サンクス
脳震盪だろうけど、軽度だといいな
まぁ脚の負傷よりは安心できる
サンクス
脳震盪だろうけど、軽度だといいな
まぁ脚の負傷よりは安心できる
35 U-名無しさん (ワッチョイW 23de-3vfz [240a:61:4134:a3:*]) :2024/02/10(土) 16:36:39.43 ID:3gFerbyy0
>>31
レオゴメスのユニ買ったから詳細気になります笑
レオゴメスのユニ買ったから詳細気になります笑
32 U-名無しさん (ワッチョイ d563-7OSJ [240b:251:9420:b300:*]) :2024/02/10(土) 16:21:17.62 ID:pSTKC3/E0
大人数補強したからシャフルしていろんな組み合わせ試す時間足りなそう
そもそも去年の開幕メンバー&ベンチも途中からかなり入れ替わってるし
早く固める必要はないって考え方かもね
そもそも去年の開幕メンバー&ベンチも途中からかなり入れ替わってるし
早く固める必要はないって考え方かもね
37 U-名無しさん (ワッチョイW e330-gS/E [2400:2200:4d2:2938:*]) :2024/02/10(土) 16:39:52.07 ID:mEYzdDxo0
レオゴメスはちょっと下手くそにしたソウトっぽい
40 U-名無しさん (ワッチョイW fdec-9oyE [2400:2410:89e4:cd00:*]) :2024/02/10(土) 16:57:11.65 ID:O5YHub6D0
海音より槙人のほうが序列は高いのね
41 U-名無しさん (ワッチョイW 4b74-xaxt [121.113.40.182]) :2024/02/10(土) 17:03:44.08 ID:GiervnWM0
ロドリゴソウトは上手かったですから
42 U-名無しさん (ワッチョイW bdf7-K7ND [2402:6b00:aa14:9f00:*]) :2024/02/10(土) 17:04:27.66 ID:YeFTgG3b0
誰もみなスポ見てない説
43 U-名無しさん (ワッチョイW 859c-VoFb [2402:6b00:9427:f600:*]) :2024/02/10(土) 17:07:39.34 ID:kSb1BP730
ウェベルトンはすでに存在感ないな
44 U-名無しさん (ワッチョイW ad3c-y5gE [2402:6b00:7818:1a00:*]) :2024/02/10(土) 17:07:54.85 ID:1wOYeRIy0
また金子決めたんか
45 U-名無しさん (ワッチョイW 230b-0gOI [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/10(土) 17:08:36.41 ID:cA97dftq0
藤川左植村右SBで主力組と言われてもなんだかねと
50 U-名無しさん (ワッチョイ 4518-11P2 [220.146.228.201]) :2024/02/10(土) 17:53:09.59 ID:Abgj+Qc70
>>45
藤川は好調だったから起用されたのだろうが右SBは川崎は負傷(明け)として植村>西久保なんだろうか
藤川は好調だったから起用されたのだろうが右SBは川崎は負傷(明け)として植村>西久保なんだろうか
46 U-名無しさん (スップ Sd03-v1CG [1.75.227.171]) :2024/02/10(土) 17:10:38.30 ID:SiL5n4bwd
みなスポ見てるけど太田ってあんな喋り方だっけ
47 U-名無しさん (ワッチョイW bdf7-K7ND [2402:6b00:aa14:9f00:*]) :2024/02/10(土) 17:28:13.33 ID:YeFTgG3b0
みなスポ
ダービー含め30分中25分ジュビロ特集だった
ダービー含め30分中25分ジュビロ特集だった
48 U-名無しさん (ワッチョイW 230b-0gOI [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/10(土) 17:29:16.89 ID:cA97dftq0
失点は事故だし川島正GKでいいわ
49 U-名無しさん (ワッチョイW 05bd-denE [60.109.218.169]) :2024/02/10(土) 17:43:33.46 ID:CFSjxChb0
ペイショット、自力で歩けないとか心配だな
51 U-名無しさん (ワッチョイ 4519-17um [220.144.77.35]) :2024/02/10(土) 17:59:19.79 ID:RQfrh/bL0
序列も結果出せないと簡単に変わるからなあ
清水戦も1つの実験でしょ
清水戦も1つの実験でしょ
52 U-名無しさん (ワッチョイW 2330-IqBf [61.24.150.218]) :2024/02/10(土) 18:02:08.04 ID:V4HHmj3k0
まあ予想通りだけどブルーノジョゼ平川金子辺りは主力になれそうだね
練習試合とはいえきっちり結果出してるし
練習試合とはいえきっちり結果出してるし
55 U-名無しさん (ワッチョイW ad3c-y5gE [2402:6b00:7818:1a00:*]) :2024/02/10(土) 19:05:26.15 ID:1wOYeRIy0
二列目は一本目より金子、平川、ブルーノの方が強いよな
56 U-名無しさん (ワッチョイW f5af-OPt2 [2400:2200:4a0:faeb:*]) :2024/02/10(土) 19:06:40.62 ID:G7c90HPa0
平川いいやん
57 U-名無しさん (ワッチョイW e3a4-I0++ [240b:10:a320:f400:*]) :2024/02/10(土) 19:31:05.17 ID:UDfxWjUi0
平川2得点いいねえ
58 U-名無しさん (ワッチョイ 4519-17um [220.144.77.35]) :2024/02/10(土) 20:48:35.54 ID:RQfrh/bL0
平川に無双されてて草
59 U-名無しさん (ワッチョイ 4b05-syIJ [2402:6b00:7860:2300:*]) :2024/02/10(土) 21:14:55.81 ID:u8b/7CY80
一本目主力って書いてあったけどペイショットゴメス以外いつメンじゃねーか
そもそも主力なんてこの時期読めんだろ
そもそも主力なんてこの時期読めんだろ
60 U-名無しさん (ワッチョイ cbff-2EsL [153.191.15.11]) :2024/02/10(土) 21:15:48.42 ID:qsc6rBq30
ペイショットは長期の怪我では無さそうで何より
あとは川島は流石やねぇ
三浦推しだけど流石に厳しいか
あとは川島は流石やねぇ
三浦推しだけど流石に厳しいか
61 U-名無しさん (ワッチョイW 85c5-vD+U [240f:c7:3f13:1:*]) :2024/02/10(土) 21:18:31.15 ID:DCZKOwOl0
現地2本目まで見た
失点はアンラッキーゴールだったから気にする必要無し
鹿児島uとか韓国との試合は見てないけど、攻撃の型みたいなのがあんまり見えなくて少し心配
后の状態があんまり上がって無さそうなのも少し気がかり
新加入の両SBは期待が持てそう
失点はアンラッキーゴールだったから気にする必要無し
鹿児島uとか韓国との試合は見てないけど、攻撃の型みたいなのがあんまり見えなくて少し心配
后の状態があんまり上がって無さそうなのも少し気がかり
新加入の両SBは期待が持てそう
63 U-名無しさん (ワッチョイ a52c-g86e [2400:4151:9760:1600:*]) :2024/02/10(土) 22:03:25.95 ID:GlOVu1rx0
これならJ1で十分戦えるな
64 U-名無しさん (ワッチョイW a5dc-VoFb [240b:251:9761:1f0:*]) :2024/02/10(土) 22:36:08.80 ID:WV6g6ChK0
平川いいな
かつては久保と比べられただけあるわ
かつては久保と比べられただけあるわ
66 U-名無しさん (ワッチョイ 9bd9-I0jh [2400:2651:91a1:400:*]) :2024/02/10(土) 23:28:20.59 ID:XoPP7nc40
平川って小さそうにみえて180近くあるんだよな
67 U-名無しさん (スップ Sd62-mGCh [1.75.9.49]) :2024/02/11(日) 00:46:35.20 ID:8CjmCCvQd
>>66
胴長で脚が太い典型的なサッカー選手体型よな
胴長で脚が太い典型的なサッカー選手体型よな
74 U-名無しさん (ワッチョイW f789-nEDI [240f:c7:3f13:1:*]) :2024/02/11(日) 08:22:39.55 ID:4drkitrh0
>>68
記事があってる
コーナーの守備のときに痛めたみたい
普通に歩いて交代してたから軽傷だといいけど
記事があってる
コーナーの守備のときに痛めたみたい
普通に歩いて交代してたから軽傷だといいけど
69 U-名無しさん (ワッチョイW db2b-ffuv [2001:268:9b74:63fb:*]) :2024/02/11(日) 07:14:06.47 ID:sfVHwSUW0
今日の静新ひでえな
70 U-名無しさん (ワッチョイ 472c-PZY7 [2400:4151:9760:1600:*]) :2024/02/11(日) 07:19:51.95 ID:Ge4od8ZS0
合計で磐田が勝ってるのになんで2試合だけの合計で見出し出すんだよ
71 U-名無しさん (ワッチョイW a20b-2P2P [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/11(日) 07:28:11.25 ID:8eqye6eH0
格下のTM結果記事にそんなキレるなよ
72 U-名無しさん (ワッチョイW 3f09-lpOu [126.251.18.199]) :2024/02/11(日) 08:15:58.60 ID:PPl//4WK0
お前らの所のどアホが荒らし回って迷惑だから巣から出すなよ
77 U-名無しさん (ワッチョイW 3f09-lpOu [126.251.18.199]) :2024/02/11(日) 09:29:19.95 ID:PPl//4WK0
>>75
は?清水じゃねえよw
は?清水じゃねえよw
73 U-名無しさん (ワッチョイ 5719-uzOL [220.144.77.35]) :2024/02/11(日) 08:18:02.48 ID:eGp6/IXb0
普通TMは全部含めるやろ、PSMじゃあるまいし
76 U-名無しさん (ワッチョイW f2be-8aJL [2402:6b00:7823:6d00:*]) :2024/02/11(日) 09:13:25.12 ID:HVzN6eVE0
徳孟くん身長伸びてるね
78 U-名無しさん (ワッチョイW a298-lmPU [2400:4151:9081:e800:*]) :2024/02/11(日) 09:37:56.11 ID:Yefjqzap0
カップ戦の組み合わせ次第では今年最初で最後のダービーだったんだからいい夢見させてあげればええやん
79 U-名無しさん (ワッチョイW bfd5-+162 [2402:6b00:7401:9700:*]) :2024/02/11(日) 09:39:05.89 ID:OCp0yeRD0
なんで記事って清水寄りなんだろうね
静岡県民ってマスコミの誘導で知らずと清水優位な報道に洗脳されちまうな
今回の記事ひどすぎだろ 言ったもん勝ちなライターなんとかならんのかね 訴訟するような案件じゃねえし
静岡県民ってマスコミの誘導で知らずと清水優位な報道に洗脳されちまうな
今回の記事ひどすぎだろ 言ったもん勝ちなライターなんとかならんのかね 訴訟するような案件じゃねえし
82 U-名無しさん (ワッチョイW a20b-2P2P [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/11(日) 10:10:21.36 ID:8eqye6eH0
>>80
元記事見たら4-3に直してるしコメントが間違い指摘してるから偏向というよりただの間違いだね、願望書いちゃったんだろう
元記事見たら4-3に直してるしコメントが間違い指摘してるから偏向というよりただの間違いだね、願望書いちゃったんだろう
81 U-名無しさん (ワッチョイW 2230-4Nxa [61.24.150.218]) :2024/02/11(日) 10:09:37.37 ID:cFJZna7w0
記者たちは主力組は勝ったって言わないと自尊心が保てないんだろうか
思えば以前も1、2本目はジュビロが勝ったけど控えでは負けてトータルで向こう勝ちのときに向こうが勝ったと記者が書いてたのを思い出す
静岡新聞といい静岡のメディアはアンフェア過ぎてウンザリするわ
思えば以前も1、2本目はジュビロが勝ったけど控えでは負けてトータルで向こう勝ちのときに向こうが勝ったと記者が書いてたのを思い出す
静岡新聞といい静岡のメディアはアンフェア過ぎてウンザリするわ
83 U-名無しさん (ワッチョイW a20b-2P2P [240b:251:9402:5a00:*]) :2024/02/11(日) 10:13:15.96 ID:8eqye6eH0
トータルで磐田が勝ったなんて書いたら清水サポからクレームが来るんだろ、エスパルスを守る会みたいなのがCMや広告出せる県なんだから
84 U-名無しさん (ワッチョイW f6bc-g1Mo [240b:11:ba20:4b00:*]) :2024/02/11(日) 10:15:52.27 ID:dNM9KHE30
少し子供が大きくなってきたから関東から参戦しようと思ってます。
GW近い日程なのでなかなかホテルが取れず、掛川のドーミーインを候補にしてるんだけど少し離れてもいいのでおすすめありますか?
GW近い日程なのでなかなかホテルが取れず、掛川のドーミーインを候補にしてるんだけど少し離れてもいいのでおすすめありますか?
85 U-名無しさん (ワッチョイW a213-zkg8 [2400:2652:7b02:a500:*]) :2024/02/11(日) 10:24:01.31 ID:XmZOK2Nn0
現地にいたけど、記者陣は2本目終わった時点でグラウンド脇にみんな移動して選手陣のコメント聞いてたからまともに内容見てなかったよ
86 U-名無しさん (ワッチョイW 22ff-01Dc [61.127.131.140]) :2024/02/11(日) 10:32:30.56 ID:24qmnGGf0
ペイショット足首の怪我じゃねえか
87 U-名無しさん (ワッチョイW f2be-8aJL [2402:6b00:7823:6d00:*]) :2024/02/11(日) 10:35:54.94 ID:HVzN6eVE0
静岡新聞には大事を取って交代したとあるけど、得点も無いし石田も別メだし不安だな
あと磐田は1、2本目の主力組スタメンは非公表にしてるな
あと磐田は1、2本目の主力組スタメンは非公表にしてるな
88 U-名無しさん (ワッチョイW bf98-er1o [2400:2200:794:acda:*]) :2024/02/11(日) 10:38:46.66 ID:ZVemUjDq0
試合公開してるのに非公開て?
89 U-名無しさん (ワッチョイW f2be-8aJL [2402:6b00:7823:6d00:*]) :2024/02/11(日) 10:43:14.64 ID:HVzN6eVE0
磐田は非公表と紙面には書いてある
両チームの評価として磐田は若手が躍動して逆転した
清水は速い守備の切り替えで相手に攻撃させなかった、CBが仕事して相手に攻撃させなかったっていう評価が書いてある
主力組の試合内容として実際そうなのかもしれんが、記者の清水への熱量を感じる
両チームの評価として磐田は若手が躍動して逆転した
清水は速い守備の切り替えで相手に攻撃させなかった、CBが仕事して相手に攻撃させなかったっていう評価が書いてある
主力組の試合内容として実際そうなのかもしれんが、記者の清水への熱量を感じる
90 U-名無しさん (ワッチョイW db9c-X0DK [240a:61:12d1:4881:*]) :2024/02/11(日) 10:43:58.24 ID:VvvdwDGE0
同じ県内だしダービーもしたいからと言う声もあったが正気か?と思ったし緑が昇格してメシウマだわ
91 U-名無しさん (ワッチョイW 52a2-r2VV [133.218.197.213]) :2024/02/11(日) 11:03:47.69 ID:GYvxJ3Bf0
まず勝ち点40目標というと昨年で言うと札幌、京都、鳥栖のレベルをまず目指すということになると思うけど、そのレベルに行けるのか…
不安あるけど開幕が待ち遠しい
不安あるけど開幕が待ち遠しい
92 U-名無しさん (ワッチョイ 4e96-080C [2400:2651:91a1:400:*]) :2024/02/11(日) 11:06:42.54 ID:GNiSzPEn0
いうほどJ1中位以下からJ2上位はレベルが段違いっておもわないけどね
93 U-名無しさん (ワッチョイ 5719-uzOL [220.144.77.35]) :2024/02/11(日) 11:18:30.57 ID:eGp6/IXb0
下位10チームはマネジメントの差だよな
鳥栖とかフロントの動きが早いし、他チームともコネクション持ってる
鳥栖とかフロントの動きが早いし、他チームともコネクション持ってる
94 U-名無しさん (ワッチョイW 37bd-lmPU [60.106.200.146]) :2024/02/11(日) 11:48:52.40 ID:uZWQwJV00
静新は紙面だと非公表と言いながら、ネット記事だと公表しちゃってんだよなー
風通しの悪そうな組織だ
1本目の先発は、川島植村伊藤グラ松原レオゴ上原松本山田藤川ペイシ
風通しの悪そうな組織だ
1本目の先発は、川島植村伊藤グラ松原レオゴ上原松本山田藤川ペイシ
95 U-名無しさん (ワッチョイW bf08-ZffR [240d:1c:1fb:3d00:*]) :2024/02/11(日) 12:10:02.35 ID:976ua30m0
開幕戦チケット買えたけど狙ってた席は瞬殺だったなー
96 U-名無しさん (ワッチョイW 4730-1egH [2400:2200:601:aebd:*]) :2024/02/11(日) 12:33:44.23 ID:uEA6y5tj0
ヤマスタは屋根問題もあるしもう少し大きい近代的なスタジアムが欲しいね
エコパは大きすぎるし立地が悪いし
エコパは大きすぎるし立地が悪いし
97 U-名無しさん (ワッチョイW cfd0-0vWV [180.198.132.115]) :2024/02/11(日) 12:53:38.57 ID:F+yM8aHQ0
いい席は年間シートで先に押さえられてる可能性もありそう 今はピンポイントで座席指定できるし
98 U-名無しさん (ワッチョイW 0eeb-mXk1 [2402:6b00:aa08:600:*]) :2024/02/11(日) 14:47:57.44 ID:6xyEP5hl0
開幕戦とはいえ、去年とある試合ではガラガラだったけど盛り返したな
勝ち続ければ客もキープできる
勝ち続ければ客もキープできる
99 U-名無しさん (スップ Sd42-mXk1 [49.97.108.183]) :2024/02/11(日) 14:51:57.05 ID:mXz/HYsYd
これってファンクラブのカテゴリで枚数決まってたりしないのかな?
100 U-名無しさん (ワッチョイW 37bd-jha9 [60.109.218.169]) :2024/02/11(日) 15:27:03.92 ID:9Xk/joJ+0
ペイショットは3ヶ月はかかりそうとの事
他の外国人選手は戦力にならないし
雲行きが怪しくなってきた
他の外国人選手は戦力にならないし
雲行きが怪しくなってきた








コメント