このJR東日本たびキュン早割パス、平日だけでもお得なんですね!平日に休みが取れるという方はぜひ活用したいです。
400 名無しでGO! (ワッチョイW 97a0-JQeX [240f:103:1db9:1:*]) :2024/03/06(水) 10:25:38.78 ID:DZjoIKNg0
>>399
まあ自分とこの不手際だし無手キャンぐらいはね
まあ自分とこの不手際だし無手キャンぐらいはね
401 名無しでGO! (ワッチョイ 9f5b-Y1S9 [240f:33:dcec:1:*]) :2024/03/06(水) 10:26:05.97 ID:VFB6wbJp0
払い戻し対応するんか・・
406 名無しでGO! (ワッチョイW d7ed-ruXh [2001:268:98cc:95c4:*]) :2024/03/06(水) 10:51:02.45 ID:gi+v5Seq0
>>401
旅行中止なら多分払い戻しするんじゃないか?発生したの朝だし
しかし日付変更不可は規則とはいえ巻き込まれた奴らはご愁傷様ですわw
旅行中止なら多分払い戻しするんじゃないか?発生したの朝だし
しかし日付変更不可は規則とはいえ巻き込まれた奴らはご愁傷様ですわw
402 名無しでGO! (ワッチョイW 17a4-MOkG [2001:268:980f:5d7d:*]) :2024/03/06(水) 10:31:39.51 ID:RJSwb8Q60
>>398
使用済みなら無理だよね?
使用済みなら無理だよね?
403 名無しでGO! (ワッチョイ 379b-lvv7 [2402:6b00:7569:c500:*]) :2024/03/06(水) 10:37:22.01 ID:mf5vYE7N0
はやこま1、2時間25分遅れで仙台に到着した模様(Xより)
デッキだけでなく通路も立ち客多数らしい
デッキだけでなく通路も立ち客多数らしい
404 名無しでGO! (ワッチョイ 9fa2-zqCT [240b:c010:4d5:76fc:*]) :2024/03/06(水) 10:41:47.60 ID:s5XkG9bu0
箱詰めで立ちっぱなしはキツイな・・・。
こういう時、そこそこ年配の人に横に立たれると、席を譲らなくちゃいけないという強迫観念に駆られてメンタルがやられる。
こういう時、そこそこ年配の人に横に立たれると、席を譲らなくちゃいけないという強迫観念に駆られてメンタルがやられる。
405 名無しでGO! (ワッチョイ 379b-lvv7 [2402:6b00:7569:c500:*]) :2024/03/06(水) 10:43:34.98 ID:mf5vYE7N0
>>404
指定席なら譲る必要なし
指定席確保を出遅れるほうが悪い
指定席なら譲る必要なし
指定席確保を出遅れるほうが悪い
407 名無しでGO! (ワッチョイW d7ed-ruXh [2001:268:98cc:95c4:*]) :2024/03/06(水) 10:51:41.83 ID:gi+v5Seq0
>>404
俺なら堂々とスマホゲームでもやるわ🤪
俺なら堂々とスマホゲームでもやるわ🤪
408 名無しでGO! (ワッチョイ 379b-lvv7 [2402:6b00:7569:c500:*]) :2024/03/06(水) 10:53:57.36 ID:mf5vYE7N0
>>404
つうか、立ってるのがつらいような年配者が
はやぶさ1号で立席特急券を買ってまで、
どこへ何しに行くのだろう?
つうか、立ってるのがつらいような年配者が
はやぶさ1号で立席特急券を買ってまで、
どこへ何しに行くのだろう?
410 名無しでGO! (ワッチョイ 9fa2-zqCT [240b:c010:4d5:76fc:*]) :2024/03/06(水) 11:05:05.80 ID:s5XkG9bu0
>>408
健脚の人でも若い人に比べたら持久力に劣る。
健脚の人でも若い人に比べたら持久力に劣る。
409 名無しでGO! (ワッチョイW f7d9-hUeu [240a:61:1053:223c:*]) :2024/03/06(水) 11:03:29.96 ID:5Rjhrqqy0
通路まで立席客がいるんじゃ、トイレに行くのもままならないな
立席特急券って発売枚数に制限ないのね
立席特急券って発売枚数に制限ないのね
411 名無しでGO! (ワッチョイW 17a4-MOkG [2001:268:980f:5d7d:*]) :2024/03/06(水) 11:10:01.92 ID:RJSwb8Q60
立席の人最初はお酒のんだり楽しそうだったけど、今はぐったり
413 ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ (ワッチョイW 372f-8pqu [2400:2200:673:6f80:*]) :2024/03/06(水) 11:10:51.14 ID:qZf0spXX0
>>411
迷惑だな
迷惑だな
412 ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ (ワッチョイW 372f-8pqu [2400:2200:673:6f80:*]) :2024/03/06(水) 11:10:35.72 ID:qZf0spXX0
オッシコしてます
宇都宮108分遅れ
大宮から先は渋滞とのこと
>>404
箱詰めとはどういう意味だ?
宇都宮108分遅れ
大宮から先は渋滞とのこと
>>404
箱詰めとはどういう意味だ?
414 青梅線人 ◆sEsOuWNKRk (ワッチョイW 9f4b-Pqfi [2001:268:9966:d00:*]) :2024/03/06(水) 11:12:21.48 ID:MynO0ABB0
>>399
払い戻し応じるとは意外だね
無賃送還も可能なのかな
払い戻し応じるとは意外だね
無賃送還も可能なのかな
415 名無しでGO! (ワッチョイ 379b-lvv7 [2402:6b00:7569:c500:*]) :2024/03/06(水) 11:12:57.75 ID:mf5vYE7N0
そもそも立席特急券なんて売らなきゃいいのに。
指定席取ったのに通路までギッシリとか勘弁だわ。
指定を取れなかったら行くのやめるか別手段で行けばいいだけ。
そもそも飛行機が、そうなんだし。
指定席取ったのに通路までギッシリとか勘弁だわ。
指定を取れなかったら行くのやめるか別手段で行けばいいだけ。
そもそも飛行機が、そうなんだし。
416 名無しでGO! (オッペケ Sr0b-AA/x [126.254.166.242]) :2024/03/06(水) 11:21:18.71 ID:UBDFAlxPr
>>415
どうしても緊急な人もいるだろ。
フレキシブルに人を乗せられるのは、鉄道の長所。
自由席は復活して欲しいけど。
どうしても緊急な人もいるだろ。
フレキシブルに人を乗せられるのは、鉄道の長所。
自由席は復活して欲しいけど。
417 名無しでGO! (ワッチョイ 9fa2-zqCT [240b:c010:4d5:76fc:*]) :2024/03/06(水) 11:23:17.84 ID:s5XkG9bu0
キュンパスの払い戻しって、購入した時に使ったクレカが必要なんだっけ?
オクで転売ヤーから購入した人らは面倒が増えたね。
オクで転売ヤーから購入した人らは面倒が増えたね。
418 名無しでGO! (ワッチョイW 97a0-JQeX [240f:103:1db9:1:*]) :2024/03/06(水) 11:27:59.64 ID:DZjoIKNg0
転売屋から買うヤツも同罪だしざまあとしか
420 名無しでGO! (オイコラミネオ MM4f-2IoP [219.100.52.220]) :2024/03/06(水) 11:41:14.44 ID:cZlNUbs0M
クレカの決済取り消すか諭吉1枚返すだけで
えきねっと限定販売だからクレカ決済多いだろうし
金返すのが一番早いと上が判断したかな
えきねっと限定販売だからクレカ決済多いだろうし
金返すのが一番早いと上が判断したかな
421 名無しでGO! (ワッチョイW 7fe8-LmVl [240a:61:119:d6d8:*]) :2024/03/06(水) 12:21:01.97 ID:6eeXizTu0
車内のつばさ見たけど、高速で華麗にスルーしてるわ。
恐らくポイント制限超えてると思うがよく脱線しなかったな。下手したら上りのはやぶさが突っ込んできてオーバーランどころでなくなるところだったから国交省から重大インシデントなるかもね。
恐らくポイント制限超えてると思うがよく脱線しなかったな。下手したら上りのはやぶさが突っ込んできてオーバーランどころでなくなるところだったから国交省から重大インシデントなるかもね。
422 名無しでGO! (ワッチョイW f77a-ruXh [2001:268:98d9:a75a:*]) :2024/03/06(水) 12:25:30.51 ID:NSCkY7SK0
もしもはやぶさが突っ込んでたらオタが鉄道事故で生涯を終えるという本望が達成出来るではないかw
423 名無しでGO! (ワッチョイW 7fe8-LmVl [240a:61:119:d6d8:*]) :2024/03/06(水) 12:26:08.21 ID:6eeXizTu0
>>395
散々飲んだくれ無賃送還で払い戻しだと美味しいな。
散々飲んだくれ無賃送還で払い戻しだと美味しいな。
424 名無しでGO! (ワッチョイ 9ff0-N9EE [61.205.213.84]) :2024/03/06(水) 12:41:41.87 ID:jgasgpvF0
東海道新幹線ばりの詰まった間隔で同じ事おきたらやばかったかもね
425 名無しでGO! (ワッチョイ 9ff0-N9EE [61.125.51.101]) :2024/03/06(水) 12:48:38.01 ID:wtVyN9i90
はやぶさ1号が今さっき新青森着いたらしい
ギリギリつがる4号に接続間に合ったな
ギリギリつがる4号に接続間に合ったな
426 名無しでGO! (ワッチョイ 379b-lvv7 [2402:6b00:7569:c500:*]) :2024/03/06(水) 12:56:23.06 ID:mf5vYE7N0
>>425
のっけ丼は中止だな
何しに青森に行ったんだかw
のっけ丼は中止だな
何しに青森に行ったんだかw
427 名無しでGO! (アウアウウー Sa9b-+LD4 [106.133.54.147]) :2024/03/06(水) 12:56:34.57 ID:Jl3EjAFna
>>425
はやぶさに座れてた奴なら下手に間に合わないほうが無賃相*請求できるから良かったかもなw
つがるやいなほに格安で乗れる機会はまたあるだろうけどはやぶさに無料で乗りっぱなし体験はなかなか巡り会えない。
はやぶさに座れてた奴なら下手に間に合わないほうが無賃相*請求できるから良かったかもなw
つがるやいなほに格安で乗れる機会はまたあるだろうけどはやぶさに無料で乗りっぱなし体験はなかなか巡り会えない。
430 名無しでGO! (ワッチョイW bfcf-7bv0 [240a:6b:920:cc3d:*]) :2024/03/06(水) 14:04:49.41 ID:c+3hXcH/0
>>427
青森でのっけ丼喰ってから大人しくはやぶさで帰れば切符代戻ってくるってことか
青森でのっけ丼喰ってから大人しくはやぶさで帰れば切符代戻ってくるってことか
428 ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ (ワッチョイW 372f-8pqu [2400:2200:673:6f80:*]) :2024/03/06(水) 13:26:12.00 ID:qZf0spXX0
ミドリなう
429 名無しでGO! (ワッチョイ d7c2-lvv7 [2400:4051:17a1:9400:*]) :2024/03/06(水) 13:35:40.81 ID:ncj/njkO0
3月は強風抑止もあるし、2日間の方が無難かも
1枚は払い戻してもらって、18利用とかの選択も出来る
1枚は払い戻してもらって、18利用とかの選択も出来る
431 名無しでGO! (アークセーT Sx0b-lvv7 [126.146.47.119]) :2024/03/06(水) 14:13:09.15 ID:0t2QaX9Lx
赤字きっぷ出したツケがオーバーランか。
432 名無しでGO! (オイコラミネオ MM4f-2IoP [61.205.97.224]) :2024/03/06(水) 14:44:32.20 ID:hlPnpT1vM
センター「今日はやたらのっけ丼の掃けが悪いな」
434 名無しでGO! (ワッチョイW 37b3-UC4k [240b:c010:4a0:f3c3:*]) :2024/03/06(水) 15:32:11.50 ID:FNqr+OSE0
今日使ってる奴最悪だなwwwwp
436 名無しでGO! (ワッチョイW 97ea-VTyZ [2400:2200:490:107e:*]) :2024/03/06(水) 16:18:51.98 ID:C9YNZGtc0
>>434
昨日も何人かは総武本線のトラブルに巻き込まれたかも(lcc早朝便で当日成田入り組など)
昨日も何人かは総武本線のトラブルに巻き込まれたかも(lcc早朝便で当日成田入り組など)
440 ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ (ワッチョイW 372f-8pqu [2400:2200:673:6f80:*]) :2024/03/06(水) 18:44:21.39 ID:qZf0spXX0
>>434
まったくそんなこのはない
これはこれで楽しい
決められたとおりでないと対処できない発達障害者なのかな
まったくそんなこのはない
これはこれで楽しい
決められたとおりでないと対処できない発達障害者なのかな
435 名無しでGO! (ワッチョイW 17a4-MOkG [2001:268:980f:5d7d:*]) :2024/03/06(水) 16:12:19.51 ID:RJSwb8Q60
上りはやぶさは5分遅れくらい
437 名無しでGO! (ワッチョイW 9f6f-/5eX [2001:268:c209:357d:*]) :2024/03/06(水) 16:58:16.58 ID:kWspwIbp0
新幹線のオーバーランなんて珍しい体験できて良かったんじゃね?
キュン使ってる奴なんて1日乗り倒す日帰りばかりだろ
そういえば昔はANA国内線1日1万乗り放題あったし、高速道路も1000円乗り放題てのもあったな
キュン使ってる奴なんて1日乗り倒す日帰りばかりだろ
そういえば昔はANA国内線1日1万乗り放題あったし、高速道路も1000円乗り放題てのもあったな
445 名無しでGO! (ワッチョイ 9fe3-lvv7 [27.127.64.196]) :2024/03/06(水) 20:07:04.18 ID:5q9XsNYE0
>>437
ANA乗り放題の日にシステムトラブル起きて大混乱だったな
同じ日にJR東乗り放題もやっててそっちのほうが勝ち組だった
もう20年以上前なんだな
ANA乗り放題の日にシステムトラブル起きて大混乱だったな
同じ日にJR東乗り放題もやっててそっちのほうが勝ち組だった
もう20年以上前なんだな
438 名無しでGO! (ワッチョイW 9f25-2P4p [240b:c010:483:ec2d:*]) :2024/03/06(水) 17:06:03.78 ID:Pw2tf+no0
オーバーランした新幹線に乗ってればまだ思い出かも知らんけど
前走ってる新幹線がオーバーランして混んだ車内で缶詰になってるだけなら不愉快な体験でしかないだろう…
前走ってる新幹線がオーバーランして混んだ車内で缶詰になってるだけなら不愉快な体験でしかないだろう…
441 ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ (ワッチョイW 372f-8pqu [2400:2200:673:6f80:*]) :2024/03/06(水) 18:44:36.77 ID:qZf0spXX0
そんなことはない
だ
だ
442 名無しでGO! (ワッチョイW 37c0-fVSZ [2405:6582:3480:500:*]) :2024/03/06(水) 18:53:17.19 ID:gTP/araK0
分割民営化10周年記念フリーパスとか言う全国のJR全線新幹線含めて乗り放題3日間でのがあったよな。確か30000円。
あれに比べたらしょぼいのなんの。
あれに比べたらしょぼいのなんの。
452 名無しでGO! (ワッチョイW bf67-O1Cw [2001:240:2ac0:6900:*]) :2024/03/06(水) 21:39:45.99 ID:80fpXzwp0
>>442
今回は予備費を除いた総予算が2万円いってない人が多いイメージ
今回は予備費を除いた総予算が2万円いってない人が多いイメージ
443 名無しでGO! (ブモー MMcf-BTib [211.7.85.244]) :2024/03/06(水) 19:09:48.98 ID:cBkQ1XAGM
期間中、キュン早割パス購入者の割合は、
1枚だけ購入した人:80%
2枚以上購入した人:20%(宿泊伴う往復利用 or 日帰りを複数回利用)
と、予想した
もちろん、鉄オタ+一般人の合計者ね
1枚だけ購入した人:80%
2枚以上購入した人:20%(宿泊伴う往復利用 or 日帰りを複数回利用)
と、予想した
もちろん、鉄オタ+一般人の合計者ね
444 名無しでGO! (ワッチョイW 9fba-7bv0 [240b:11:8721:f300:*]) :2024/03/06(水) 19:40:16.72 ID:r8n06Yr70
いよいよ終盤戦だに
明日は某有名上野にある高校卒業式だし18併用組多そう
明日は某有名上野にある高校卒業式だし18併用組多そう
446 391 (ワッチョイW 3727-JM1Y [2400:2200:536:44b8:*]) :2024/03/06(水) 20:19:09.10 ID:Vq15UPpK0
>>39だけど
さっき新青森東京最終はやぶさに乗り込んだ
かなり予定が狂って青森でもグダグダだったなぁ
青森駅のNEWDAYSでクーポン使って会社とか友人等のお土産買おうと思ったけど
今青森駅改修中で青森駅にはNEWDAYSないんだな
余裕もって新青森駅に行くべきだった
さっき新青森東京最終はやぶさに乗り込んだ
かなり予定が狂って青森でもグダグダだったなぁ
青森駅のNEWDAYSでクーポン使って会社とか友人等のお土産買おうと思ったけど
今青森駅改修中で青森駅にはNEWDAYSないんだな
余裕もって新青森駅に行くべきだった
447 391 (ワッチョイW 3727-JM1Y [2400:2200:536:44b8:*]) :2024/03/06(水) 20:21:15.62 ID:Vq15UPpK0
>>391
の間違いです
スマソ
あと新青森駅最終とかだと、新幹線の改札通ったらお土産売ってるNEWDAYSもうしまってるから
お土産買うなら改札通る前に一階にあるお土産屋で買ったほうがいい
の間違いです
スマソ
あと新青森駅最終とかだと、新幹線の改札通ったらお土産売ってるNEWDAYSもうしまってるから
お土産買うなら改札通る前に一階にあるお土産屋で買ったほうがいい
448 名無しでGO! (ワッチョイW 9fba-7bv0 [240b:11:8721:f300:*]) :2024/03/06(水) 20:30:06.77 ID:r8n06Yr70
金曜日は首都圏厳しい冷え込み雪予報 ダイヤ乱れ
なお土日は安定の晴
なお土日は安定の晴
449 名無しでGO! (ワッチョイW b76e-j8Nj [138.64.81.163]) :2024/03/06(水) 21:04:01.98 ID:Z28+RSGJ0
昨日2200km以上乗ったが余裕あった
バスセンターのカレー食って大宮のルミネで休憩
青森で立ち食いそば食って駅ビル散策
秋田で一服して帰京
6月あたりにまた出ないかね?
バスセンターのカレー食って大宮のルミネで休憩
青森で立ち食いそば食って駅ビル散策
秋田で一服して帰京
6月あたりにまた出ないかね?
450 名無しでGO! (ワッチョイ 9f5b-Y1S9 [240f:33:dcec:1:*]) :2024/03/06(水) 21:10:11.14 ID:VFB6wbJp0
キュンパス本体発券すると指定も勝手に出されちゃうんだな
乗りたいはやぶさの指定枠制限開放されたからTRAIN DESKをMVで発券してきたわ
乗りたいはやぶさの指定枠制限開放されたからTRAIN DESKをMVで発券してきたわ
451 名無しでGO! (ワッチョイ 17b1-zqCT [240b:c010:420:f88d:*]) :2024/03/06(水) 21:10:46.90 ID:fe2bE+Yb0
今のところ、天候的には最終日14日が恵まれそうだ。
日本海側はスッキリしない天気かもしれないけど、東日本は全般的に気温が上がるので、気象が原因の遅延・運休は避けられそう。
日本海側はスッキリしない天気かもしれないけど、東日本は全般的に気温が上がるので、気象が原因の遅延・運休は避けられそう。
453 ダニエル"FREAKIN"たむ ◆OuOKx5AwQQ (ワッチョイW 372f-8pqu [2400:2200:673:6f80:*]) :2024/03/06(水) 21:53:54.22 ID:qZf0spXX0
間もなく郡山通過
454 名無しでGO! (ワッチョイ d7f0-N9EE [124.44.61.178]) :2024/03/06(水) 22:16:05.84 ID:U2IvDrYn0
明後日まず東京駅に着けるか心配なんだが
始発に乗らないと間に合わない場所に住んでるから
始発に乗らないと間に合わない場所に住んでるから
455 名無しでGO! (ワッチョイW 9fad-M7bL [27.138.73.53]) :2024/03/06(水) 22:21:20.67 ID:U9bZY/IX0
天気心配だね






コメント